8/48/4気づけばもう8月なのねー。早いな。昨日から本格的にやってます♪けど、何故か前日より増えました!??です(´・∀・`)とりあえず、気にせずにちゃんと頑張りまーす♪痩せ期なはずだから!夜になると酒が飲みたくなるσ^_^;アイスも食べたくなる。ぐっと堪えましたε-(´∀`; )ふぅ今日もがんばるぜぃ#今日もがんばる #痩せ期