ヘルプ! | RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

RTA 子連れプロジェクト発動|子育て中ママの資格取得|子連れでお仕事を支援

東京都認証NPO法人ロイヤルセラピスト協会所属のママセラ(=ママセラピスト)達が、子連れでも資格をとりたい、子どもがいても仕事ができるように、もっと働きやすい環境を…ということで立ちあがっちゃいました~☆ママだって素敵に仕事するんです!


こんばんはお月様
子連れ教室プロモーションP リーダーの有本ですニコニコ


金曜日のSkype会議で、あるアンケート案を作成する事になったんですが、その時いただいた、
「土日はゆっくりして、月曜日にUPしたら?」
という言葉をバカ正直に実行した為、娘が寝た22時半から今までかかってしまいました汗

誰か、私に『計画的に進める方法 もしくは 計画的に進められる頭』 を授けて下さいショック!




iPhoneからの投稿