書いて生きる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image
 
こんばんは。
山下純子です。
 
生き方。
望んだ通りになるものだな、
って思えます。
 
10年ほど前から、
私は文章を書いて、
喋って、
生きていきたと
ずっと思っていました。
 
叶っています。
 
今私は自宅から1歩も出ずに、
仕事が成り立つのです。
原稿書いて、
自宅からWebコンサルやセミナーで、
毎月生きてます。
 
買い出しやゴミ出しなどでは、
外に出ますけど、ひと月の間、
25日は家にいるかな、です。
 
大量に本を読んで、
大量に文章を書く。
自宅からWebでガンガン喋る。
 
来年は商業出版も予定しています。
夢は売れっ子作家。
 
月刊誌や週刊誌などで、
コラムの連載もできればいいな、
そんな更なる夢も持っています。
 
私は8年かけて
ここまできましたけれど、
いつも心に在るは
スティーブン・キングさんの言葉。
 
作家で生きていきたいなら、
沢山読んで、沢山書くこと。
 
本当に、これだと思えます。
私もそうしてきました。
 
文章を書いて、
生きていきたい人に、
おススメの1冊です。
私は文章で生きることを、
目標としてきました。
今、叶っています。
 
今度のセミナーは、
目標の立て方セミナーをおこないます。
是非、ご参加くださいね。
 
明日は美容院、行きます。
帰りに、
美味しいもの、
食べてこようかな。
 
おやすみ前コラムでした。
 
山下純子
 

 

セミナーお申込み受付中!

旗11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー
潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半
アップ2021年をジャンプアップ!クラッカー

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

皆さん、目標の立て方、習ったことないでしょう?

やり抜く力の持ち方、習ったことないでしょう?

純子さんがみっちりレクチャー致します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12635446712.html 

 

旗その日からスタートできる!

あなたの潜在意識を活性化させる120日間のプログラム!
「健康」「人間関係」「仕事」「お金」を変え、人生を変える!
『潜在意識マスタープログラム基礎編120日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4573&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

旗大人気プログラム「開運思考プログラム」

そもそも、開運をするには、その前の思考が大事です。

思考が現実化します。

11月30日まで20%オフ 19800円→15840円

特価:開運思考プログラム@セミナー動画付き

 

NEW旗意味づけと解釈プログラム

意味づけと解釈したものが潜在意識に入っていきます。

潜在意識の活性化にはよりよい解釈が大事です。

意味づけと解釈セミナー動画+プログラム

 

花火純子さんの個人コンサルはこちらから花火

旗純子さんの個人コンサル

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

 

***********************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************