どんどん考えられるようになる 子供作文プログラム | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

【どんどん考えられるようになる 子供作文プログラム】

 

私たちは生涯作文の中で生きていくと言っても過言ではありません。

会話にしても、文章を書くにしても、

子供のころから伝えたいことを伝えたいように作文できるととても豊かな人生が送れます。

上手に伝えられないストレスからも解放されます。

 

・作文が楽しくなります。

・作文能力は学力を上げます。

・テスト問題の理解力を回答力が高まります。

・文章と言葉の理解力が深まります。

・子供が社会に出ても作文は大きく大きく役立ちます。

・会話が楽しくなります。

・作文をすることによって先を見通す力が鍛えられます。

・書くことと読書が楽しくなります。

 

親が子供できることのひとつとして、

是非、お子さんに作文プログラムをプレゼントしてみませんか。

 

作文セミナーとセットコースの作文プログラムは、

春休み・夏休み・冬休みの自由研究にも使えますよ。

 

受講者様ご感想

・子供の作文力がたったの2週間でこんなに上がるとは思いませんでした。(親御さんからのご感想)

・作文を書くのが楽しくなりました。取材をすればよかったんですね。(中学生)

・純子先生、お友達の作文もとても気になるようになりました。作文は楽しいです。(小学6年生)

・頭の中で文章を考えることも作文だと知り、目からウロコでした。(親御さんからのご感想)

・ついつい、作文のネタを探すようになりました。(小学4年生)

・国語の時間が楽しくなりました。(小学5年生)

・本を沢山読もうと思います。(中学2年生)

・純子先生が作文力を鍛えると成績が上がると言っていましたが本当に上がりました。(小学6年生)

・恥ずかしながら親の方が勉強になりました。メールの書き方もっと気をつけます。(親御さんからのご感想)

・言葉で伝えるのが苦手なら作文しなさいと言われて嬉しかったです。(中学生)

 

■講師
山下純子

■セミナー動画

「勉強ができる! 理解が深まる! 自分で考える力を育てる作文力セミナー動画」
2020年8月2日(日)におこなった

子供作文セミナーの動画をおつけ致します。
 

■プログラム

子供が上手に作文を書けるようになる

セミナーに沿った2週間プログラムです。

毎日の課題をこなして作文力をあげていけます。

■価格
セミナー+プログラム:13,000円(子供1名)

セミナー+プログラム:15000円(子供2名)

セミナー+プログラム:17000円(子供3名)

 

*銀行振込可(一括)

*クレジットカード分割可

お申込みはこちらのフォームからお願い致します。

 

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************