意味づけと解釈セミナー動画+プログラム | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

あなたの思考を握る!

【意味づけと解釈セミナー動画+プログラム】

 

人生は意味づけと解釈がすべてだと私は言い切ります。

なぜなら、意味づけて解釈した意識が行動を取らせてあなたに結果をもたらしているからです。

健康・人間関係・仕事・お金において、すべてです。

今のあなたは、過去から今日までの意味づけと解釈の結果で成り立ちます。

 

あなたの人生が万事うまくいっていると思っているのならその調子です。

 

そうでない、もしくは、

なんだかうまくいく時もあれば、、いかない時もあり、、と思う人は、

意味づけと解釈がものすごく人生には大事なのだということを気にとめて

このままブログを読み進めてくださいね。

 

みなさん、私たちの人生の司令塔は潜在意識です。

潜在意識の中に入っているデータが私たちの考え方や感じ方を作り、価値観を決め、好き嫌いさえも選ばせています。

ですから潜在意識の中に何をどう入れていくかということがとても大事です。

できごとも潜在意識に入っていきますが、それよりももっと大きく入っていくのは、そのできごとへの捉え方です。

 

できごとも潜在意識に記憶されていきますが、

同じ嬉しいできごとでもAさんとBさんではその後の生き方が違ってきます。

なぜなら両者のできごとへの捉え方が違うからです。

捉え方を意味づけと解釈とよんでもいいです。

 

Aさんは、嬉しい結果であるこういうことを更に受け取っていきたので引き続き頑張っていこうと思って実行していく。

自分も努力したけれども、多くの人に助けれたから感謝もしていこうと思える人。

Bさんは、嬉しい結果を受け取った、、それは全部自分が頑張った結果。

だからもう誰にも頼らないし人にも感謝しない人。

AさんBさんの「いい結果」を受け取った意味づけと解釈、そして後の行動。

どちらが更に成功して、お金も得て、望みの人生を送れるかはあきらかですよね。

高い確率でAさんの方です。

 

辛く悲しいことに対してもそうです。

Aさんは教訓になったと肯定的に捉える。

Bさんは自分を責めて人のせいにもする捉え方をして生きていく。

さぁ、どちらが今後の人生は拓けていくでしょうか。

 

よきこと、あしきこと、人生に多くあります。

常に前向きに意味づけと解釈をして生きていこうと普段から思っていても、

実際に何かが起こったとき、人はなかなかそういう考えを自分に活かしている人は少ないものです。

だからこそ、いい意味づけと解釈がとっさにできるように訓練していきましょう。

思考は向けた方角に持てるようになっています。

 

意味づけと解釈セミナーにご参加くださり、プログラムを受講くださった方々のご感想。

・セミナーに参加してプログラムを受講してよかったです。子供をあたまごなしに叱るのをやめようと本当に思えました。

・こんな意味づけと解釈の仕方があるのかと目からウロコが落ちました。自分では考えたことにない考え方を学べました。

・意味づけと解釈を肯定的に保つことを普段から訓練しておくことが大事だと思えました。

・子供に意味づけと解釈をたくさん教えてあげたいです。

・夫婦間、子育てにこそ必要な学びだと思えました。

・怒らなくなりました。

・意味づけと解釈をよりよくもつ練習を始めてから人間関係が楽になりした。

・毎回のプログラムが2週間なのでちょうどいい学びになっています。ありがとうございます。これからも受講させてください。

・純子さんの動画がついているので毎日純子さんに動画で会えて嬉しいです。

 

人生に何故、意味づけと解釈の訓練が必要なのかを私が動画で語っています。

是非。ご覧ください。

 

 

■講師:山下純子


■内容:
「意味づけと解釈プログラム ビギニング」(2週間)&
引き寄せセミナー第2弾 「意味づけと解釈」セミナー動画
セミナー動画をご視聴後、 PDFのテキストをダウンロードしていただき、
2週間、毎日の課題にお取り組み下さい。

詳しい受講方法につきましては、
お申込み時の自動返信メールに記載がございますので、必ずご確認ください。
(尚、セミナーは2020年10月25日に行われたものです。)

プログラムとはセミナーにそった内容でその日の課題に取り組むワークをしながら、

自分の人生をよりよくプログラムしていくものです。

 

■受講料:19800円

(クレジットカード分割可・現金支払いをご希望の方はご相談ください)

 

お申込みはこちらのフォームよりお願い致します。

 

*********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

*********************************