子供や部下に目標の立て方、教えられますか? | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

みなさん、ランチ食べながら動画見て純子さんに7分間会ってね♪

そうだよね~って思えるはずです。

 

【みなさんは、子供や部下に目標の立て方を訊かれて応えらますか?】

 

 

純子さんのコノ動画!一発撮りです。

ハッキリ言ってセミナー宣伝動画ですが、

純子さんって普段こういう感じで話しているのですよ。

セミナーもコンサルもそうです。

 

いつもの私で動画は語ってみました。

自分で観ても「私ってオモロ」って思えます。

メモも何にも見ないで、よー喋るな~。

逆に、何か見て喋ったら、純子さん、つっかえるのよね。

 

ってことで、是非ごらんくださいね。

 

🚩11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半

アップ2021年をジャンプアップ!

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

詳細とお申込みはこちらからのURLからお願いします。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子