パンダのカッチンドメは自己啓発なのよ! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

肉体は何のためにあるかっていうと。

🐼のカッチンドメを頭につけるためです。

これ、あながち嘘じゃありません。

 

意識で思ったことを物質界で表現するためには肉体が要ります。

だから体が在るんです。

 

自己啓発は「どう思って、その思ったことを、

どういうふうに体に実行させるか」の学問です。

 

得た結果から何を思い、結果をどういうふうに更に向上させるかを考え、

その考えを、体を使って実行させていく。

それの繰り返しを学問化したのが自己啓発です。

 

その自己啓発という学問のすべての基礎となるのが潜在意識です。

潜在意識を基礎として考えて行動すると、

どう間違っても不正悪行などしようなどと思う発想はでてきません。

 

いい方向にしか人生を考えなくなりますし、人と自分を慈しむ心が大きくなります。

いい人達に恵まれて人生が豊かなものとなっていきます。

いい人達のまわりはいい人達です。

たまにいい人の顔をして、不倫不正未払など、

バレたら困るようなことをしている人がいますが、

ステージの法則が働き、やがていい人達の集団からはじかれていきます。

ステージの法則は別名「類友の法則」です。

 

みなさん是非、潜在意識を学んでください。

人生が変わらない、いつまでも同じ病気を引きずる、

出会う人出会う人ろくな人がいないと思える人、

なぜかいつも似たような悪い現象が起こる人、

お金がない人、なにをやっても続かない人、

こういう人は特にです。

 

消えて無くなるようなお金と時間の使い方をせずに、

よりよく考えられる方向に向かえるお金と時間の使い方もしてください。

お金の使い方と時間の使い方が変わらない人の人生はそのままだと私は言い切ります。

そのままどころか落ちます。

 

いい意識で、体を使っていってください。

するとトラブルからほど遠い人生を送れます。

 

トラブルからほど遠い人生だけで人生はどれだけ幸せだと思いますか。

確かに、トラブルは人の精神と切り抜ける力を育てますが、

トラブルが起こらないように、トラブルを作らないように自分を育てておいた方が私はよいと思います。

妙なことに時間を奪われるのは、健全な精神を削ります。

 

トラブルによくみまわれる人、トラブルメーカーは、トラブルの持つ周波数に近いエリアか、その波動の中の住人です。

そんなの嫌でしょう?。

 

Withコロナの時代にせっせと自分を育てましょう。

人生は長いという人は、ぼさっと生きている人の言葉です。

24時間をしっかり使いこなして生きている人の時間は瞬く間に過ぎ去ります。

瞬く間に過ぎ去る時間を豊かに過ごすことが本当に大事なのです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー
潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半
アップ2021年をジャンプアップ!クラッカー

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

皆さん、目標の立て方、習ったことないでしょう?

やり抜く力の持ち方、習ったことないでしょう?

純子さんがみっちりレクチャー致します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12635446712.html 

 

旗大人気プログラム「開運思考プログラム」

そもそも、開運をするには、その前の思考が大事です。

思考が現実化します。

11月30日まで20%オフ 19800円→15840円

特価:開運思考プログラム@セミナー動画付き

 

NEW旗意味づけと解釈プログラム

意味づけと解釈したものが潜在意識に入っていきます。

潜在意識の活性化にはよりよい解釈が大事です。

意味づけと解釈セミナー動画+プログラム

 

花火純子さんの個人コンサルはこちらから花火

旗純子さんの個人コンサル

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

 

***********************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************