Withコロナ時代は多くの人と感覚を合わせること | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

私のことを嫌いになろうが、フォロー切ろうが構いませんから読んでみてください。

【コロナ時代にこそ多くの人との感覚値の一致が必要】

 

Withコロナ時代に突入して、後半年続くかも、1年続くかも、2年続くかも、分からないのですよ。

 

コロナ以前の、今までの感覚で生きている人はアウトです。

 

マスクしてソーシャルディスタンスを守るということは、あなたのこれからの立ち位置を守ることになります。

 

コロナがどれだけのウィルスなのか、はたまた風邪以下なのか、マスクが必要なのか否なのか、凄く大事でありながら、実は関係ない。それを通してのあなたの在り方が、あなたというひとを多くの人から判断される基準になります。

 

今のWithコロナの時代、多くの人が求める感覚値で生きることが大事です。

 

あなたがマスクは必要ない、コロナは実はマスコミに操作されたインフルエンザより感染力の低いウィルスだ、人間の持っている免疫力や抗体力が守ってくれるから大丈夫、恐れることはない、だから、移動しまーーす、みんなとワイワイ過ごしまーす、多人数と写っている写真アップしまーす。

 

それは、あなたにとってはそうなのですよ。

 

しかし今はWithコロナの時代です。

そういう生き方をすることによって、多くの人からは社会的ルールを守らない人だと、認識されます。するとどうなると思いますか?。

 

コロナが去った後に、コロナの真実はどうであれ、自分と人の命を考えない行動をする軽い人だと思われて多くの人からの支持を得ていくことはできないでしょう。

 

私も姉と会いますよ。でも、写真などアップしません。

人にどう思われるかの感覚を大事にしているからです。

姉にも仕事で成功して欲しいですからね、姉が人からどう思われるかの感覚を大事にしているのです。

 

Withコロナの時代は、多くの人から支持される生き方ができる人が、多くの人と同じ感覚を得ていけます。

 

重複しますが、コロナ時代は社会から支持される感覚で生きて、外に出ない時間でひたすら自分を育てるんです。そういう生き方がベストです。

 

私は多くの人に言います。

コロナはその人の本性を判断できる、ってね。

 

人にどう思われるかを気にする生き方は、今の時代は、人の命を大事にできる行動です。

 

私は凄くハッキリいつも言います。

それが私です。

 

こと、コロナ時代の生き方に関しては、私は相当多くの人の感覚に支持されていると思っています。

今の時代は今の生き方の感覚で生きた方が自分のためにもなります。

 

陰謀説とか人口操作論とか、そんなことなんかどうだっていいのですよ。自分がどう在るか、です。ネガティブなことにフォーカスするとは、そこにプラグを差し込んでエネルギーを得ているようなものです。私はそう思っています。

 

SNSの投稿のアップは、多くの人にどう思われるか?

感覚的に支持されるのか?

人と自分の命を大事にできているのか?

楽しいことだけに心を支配されて他人からどう思われるかを考えているのか?

そこあたりのことはとても重要だと私は考えます。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗NEW 8月22日14時~2時間半(お申込みは8月20日まで)

【人生がスパイラル上昇するPDCAセミナー@Zoom】

人生は自在に創れます。方法はPDCAと実行力。

PDCAを知らないと人生を損します!

とまで、私は言い切ります。(だって、本当なのですもの)

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12615326433.html

リアル参加できない方にもセミナー動画をお届けします。

 

 

山下純子事務局
--------------------------------------------------------------
純子さんに会える! 学べる! イベント・プログラムのご案内
--------------------------------------------------------------

◆成功へ導く!心を豊かにする美術鑑賞プログラム+セミナー動画◆

年収の高い人ほど美術品によく触れています。

実際の生活で億単位のものに接することはなかなかありませんが、

美術館に行けば簡単にエネルギーを取り込むことができます。

美術品の観方を知ると豊かな人生が送れます。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12610096412.html

 

◆作文プログラム+セミナー動画@今日からできるワーク付き(大人バージョン)

2週間の作文プログラムで作文力を上げましょう。

会話も脳内で行っている作文です。

脳内作文の質を上げてライティングも鍛えると人生は向上します。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12602962827.html

 

◆開運プログラム+セミナー動画@今日からできるワーク付き

2週間の開運思考プログラムで考え方と行動をすべて開運の方向にもっていくことができます。

すべては自分を通して起こります。まずは考え方を鍛えましょう。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12593097532.html

 

◆潜在意識マスタープログラム【入門編14日間コース】

まずは2週間、自分の潜在意識を活性化させてみましょう。

2週間であなたの人生が変わり始めることを実感できます。

クリップおススメです。純子さんの個人コンサル付きです。クリップ

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12605359001.html

 

◆その日からスタートできる!

あなたの潜在意識を活性化させる120日間のプログラム!
「健康」「人間関係」「仕事」「お金」を変え、人生を変える!
『潜在意識マスタープログラム基礎編120日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4573&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

◆さらに潜在意識の中により良い行動を起こす情報を入れ込む
 90日間のアドバンスコース!
『潜在意識マスタープログラム応用編90日間コース』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4879&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11
 

◆純子さんの個人コンサル。

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12603501745.html


◆学生の時から自己啓発を学ぶ。国家試験を目指すあなたにも!
ミッション・ヴィジョンから勉強法までをレクチャー
『山下純子学生コンサルティング』
http://click.hanasakasu.jp/?c=4675&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆親子でやろう! 潜在意識トレーニング・親子コンサル1回付き

【~夢を叶えるための勉強する子に自ら育つ2週間プログラム~】

お子さんの柔軟な潜在意識に、

生きていくためのより良い考え方を14本のプログラムで取り入れてあげる。

それはお子さんが成長するにあたり、

親が子にできる大きな大きなギフトとなることを私がお約束致します。

親子で行うことにより、子供が育った後もとてもいい思い出にもなります。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12582622649.html


◆子どもの生きる力を伸ばす!
『親子で潜在意識を学ぼう個人セッション』(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=_PAP%3DTvL2zoM40gGFI253Q11

 

◆毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!

メルマガの中で【親子de読書!】と題して、

お子さんと親御さん向けに動画を配信しております。

 

その動画が「山下純子チャンネル」となり、YouTube開設されました。

皆さま是非ご登録下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCmfX0jXNh147fORlj4Kyi3w

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************