決めたらヤル。現実は簡単に作れる。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

皆さん、

決めたらヤル、それだけで現実は簡単に動きます。

ただし時間は掛かります。

 

これをやる、成しえると決めたら、

何が何でも続けてみる。

やるまで寝ない。

まず、期限を決めて3年間と時間も決める。

3年が遠いと感じるのなら半年でも1年でもいいです。

 

3年続いたら、もう、後は自動的に続きます。

 

すると、凄いことになります。

やり続けるのですから結果が出て当然です。

 

私はビジネスブログを8年間書き続けています。

週に1日程度休む日もありましたが、

2014年7月1日からは、

毎日書くと決めて続けています。

 

ビックリすることが沢山起こります。

8年前のブログを読んだと仰って、

今私のコンサルをお受け下さる方もおられます。

 

銀座にあるコパさんのお店に立ち寄った時に、

「山下純子さんですよね?

私は純子さんのブログをずっと読んでいます。」と、

店員さんにお声がけ頂いたこともありました。

今、その店員さんと仲良くさせて頂いています。

これは、ビジネスブログを書くと決めて、書き続けた結果です。

 

私は先生の毎日のfacebook投稿シェアもしています。

3年半も先生の投稿シェアをしている人は、多分ですが、私だけです。

それも私の人生論の解説をつけてです。

多くの人の人生の役に立っていると実感できますので、これからも続けます。

先生語録解説は先生が筆を置くまで続けます。

後、どんなに短くても30年は続くことでしょう。

自分で決めたことですし、多くの人とも先生とも「続けます」と約束したので続けます。

 

日々の勉強も決めたので続けています。

 

私は、たったの3年半で、

決めたことを決めた通りに続けているだけで人生も仕事も拡大しました。

人間関係もよりよい方向へと変わりましたし、

何より経済的な効果が大きいです。

年収が何倍にもなったということです。

 

続けるにあたり、一番大事なことは、

何のためにそれをやるのか!のミッションです。

そして、自分がどうなっていきたいのかの方向性を明確に持つこと。

誰かのためでも素晴らしいことです。

すると軸ができてブレません。

 

何もしなくても3年経ちます。

ならば自分のために、誰かのために、決めたことをやり抜く3年間の方がよりよいと思えませんか?。

TVダラダラ見て、文句を言いながら仕事をして、ネットサーフィンで時間を潰したところで、

あなたの人生は落ちていくばかりです。

多分ですが、死ぬときに後悔します。

 

皆さん、今までの10年間を振り返ったら早かったでしょう?

これからの10年間も早いです。

10年後、あなたは何を思っていたいですか?

それに向けて全力全開でやれるのは今しかありません。

 

決めたらヤル。

そして自分が望む現実を作っていきましょう。

 

120日間で潜在意識の基礎を学ぶコース。

まず120日間続けてみませんか。

5冊のテキストと共に、私のコンサルが1回ついています。

思い立った日から始められますよ。

 

旗今日からスタートできる120日間の潜在意識マスターコース【基礎編】

プログラムで潜在意識を活性化しましょう

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗私の個人コンサルで多くの方が人生を大きく変えています。

コンサルで考え方と行動を変えてみませんか。

「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

旗親から子への人生レッスンプレゼント

NEW「山下純子学生個人コンサル」

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12545679046.html

 

旗今日からスタートできる120日間の潜在意識マスターコース【基礎編】

プログラムで潜在意識を活性化しましょう

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム

 

旗12月分の枠、受付開始しています。平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)


ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。