私の「機嫌論」 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

機嫌のよさとは、よりよい人生を送るための【装備】です。

 

いつも機嫌がいい状態は、どういうことかというと。
精神が安定している証拠です。

 

潜在意識が活性化している人ほど常に機嫌がいいです。
機嫌のよさをキープするには、

自ら機嫌がよくなるようなことを追求することも大事ですが、

それ以上に大事なことは、

自ら機嫌を落とすようなことをしないこと。

考え方を持たないことです。

 

先生に「人生は考え方が作る」と徹底して教え込まれると、
{この考え方と感情の持ち方は自分と多くの人にとってプラスだろうか?}と常に考えて行動するようになります。

 

すると、その意識が潜在意識にパターンとして定着し、

無理やりよい方向へと思い込まずとも、

自動操縦のように、よい考え、よい行動、よい感情を持てるようになります。

結果、生きていくのが楽になり、人生はどんどん向上します。

 

私は多くのクライアントに言われます。
「純子さんは、いっつも素敵なお洋服をお召しになられて、ニコニコなさっておられますよね。」と。

 

そんなことは当然です。
私の機嫌に波があったり、ダサかったら、会いにいらして下さる方が戸惑うじゃなですか!

 

私はひとりで歩いている時でも機嫌がよいのです。

目の前から歩いてくる人が全員先生だと思ってみると、
そりゃもう機嫌がいいに決まっています。お洒落だってします。
デヘヘ、ってなります。

 

皆さん、人に機嫌よくしてもらおうなどと思っちゃダメです。
機嫌のよさは自分で生産するものです。

引き寄せは周波数で起こります。
波動の法則ともいいます。
機嫌がよければ、機嫌がよくなるようなことがらを引き寄せます。

 

いい考え方と機嫌のよさは、
人生においての最強装備だと思うべし!

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗私の個人コンサルで多くの方が人生を大きく変えています。

コンサルで考え方と行動を変えてみませんか。

「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

旗親から子への人生レッスンプレゼント

NEW「山下純子学生個人コンサル」

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12545679046.html

 

旗今日からスタートできる120日間の潜在意識マスターコース【基礎編】

プログラムで潜在意識を活性化しましょう

NEWあなたの潜在意識を活性化「健康」「人間関係」「仕事」「お金」

潜在意識マスターコース120日間プログラム

 

旗12月分の枠、受付開始しています。平日ご希望の方は、私のメール宛にお申込み下さい。

NEWカラーパレット美術品で人生を豊かにしよう。マリー・アントワネット実家の美術品♪

ハプスブルク展解説付き個人コンサル(親子で潜在意識レクチャー)


ランドセル子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。水曜日配信になります。

児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画もあります。