【40代】処女であることが恥ずかしい…… | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね… 


興味深い動画を見つけました!


その名も・・

処女卒業カウンセラーびっくり!




ううぉぉぉーーーポーンポーン!!




そんなカウンセラー初めて聞いた!!



コメント欄を読むとね。

結構、批判的な声も多いんだけどアセアセ


・・・・・・



私の時代(20年前)でさえ、

処女って恥ずかしい!!って

風潮はありました。




ヤラハタ(やらずに20歳)

って揶揄されたりねw



そう思うと。

ある程度大人になって・・



処女なのが恥ずかしかったり、

プライドが傷付いたりする気持ちもわからなくはない……私はアセアセ



個人の判断で、カウンセラーにお願いするのもありなのかな?と思いました。




この先の人生、誰に抱かれずに、

SEXを1度も経験せずに死ぬ

よりは良いのかな?真顔



(40代後半とかで経験ないと、この先1度もない可能性ありますよね。)




20代はまだまだチャンスあると思うけど、
30代半ばで処女だったら私は悩むと思うなぁー。

 全然悪いことじゃないのにタラー



男性も!
30代半ばで童貞だったら、きっと悩むと思う。
風俗にお願いする人も多いだろうしね。


みなさんは、
処女卒業カウンセラーって、
どう思いますか?びっくり



最後に!


年齢別の処女の割合を調べてみました!

思ったり多くてびっくりしましたびっくり


(AI調べ)

10代の女性: 約70-80%が処女とされています。
20代の女性: 約40-50%が処女とされています。
30代の女性: 約20-30%が処女とされています。
40代以降の女性: その割合はより少なくなります。

一般的な傾向としては、
40代以上の女性の処女の割合は、20%以下と推定されています。


ただし、この割合は国や文化、個人の選択によって異なる場合があります。
性行為の経験や処女の概念は、個人の信念やバックグラウンドによって大きく異なることを念頭においてください。


シャトレーゼの杏仁豆腐アイスうまピンクハート

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 
 
 
 こちらは、美人妻と不倫夫の修羅場ですガーン
 ゴムつける夫!1人もいない説ゲローゲロー
 

 


梨がきたぁぁー!!
1回頼んで欲しいぃぃー星
 

 

ママ友におすすめされて、

めちゃくちゃ気になっていた

らでぃっしゅぼーやピンクハート

 

 

結論から言うと・・・・まじで!
新鮮で美味しいんですラブラブラブ
 
 
あと、めちゃくちゃお得びっくりキラキラ
 
こんなに入って1,980円はびっくりしましたぁぁーー!
 

 

▶︎【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配はこちら

 

(全部、最高でしたぁぁぁぁラブ)

 

 

スーパーだったら2,000円以内で買うの
絶対無理だと思いますびっくり

 

 
 とにかく新鮮な野菜とフルーツがたくさん入ってますが!
 
中でも1番のおすすめは、
赤梅酢のピクルスの素!
 
 
 
こちら食べた事ない方!
一度でいいから食べてほしいピンクハートピンクハート
 
 
他では味わえない美味しいピクルスです!
酸っぱさがクセになりますよおおおラブラブラブ
 
 
あと!
 
茹でる必要もないので!
切って袋に入れるだけで、美味しいピクルスが出来ちゃうびっくり(ラクすぎw)
 
 
全力で!おすすめしまぁぁぁーす炎炎
 
 
 
野菜以外だと、超新鮮な平飼い卵も
入ってましたァァーラブラブラブ
 
 
美味しかったぁラブキラキラ
 
卵かけご飯が1番おすすめですラブラブラブ
 
 
 あと!
 
らでぃっしゅぼーやの、限定フルーツなんですが。。。
 
なんと、今なら・・・梨がもらえますううー笑い泣きピンクハートピンクハート



 

う・う・う・羨ましすぎるううアセアセ

 

 

桃キャンペーンは、今だけなので

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

 

 

クリックして桃じゃなくバナナ?が出ることもあるみたい(笑)

 

 

桃が出たらラッキーなので!!!

まずは、確認してみてくださいねキラキラ

 

 

(詳しい食材のレポは▶こちら)

 

定期ではなく、1回だけの買い切りです!

お買い得なのでおすすめですよーウインク

 

↓        ↓        ↓         ↓

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

▶︎【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配はこちら

 

 

 ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォローしてね…