幼稚園のプールに行けない理由&激安夏アイテム | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

 マラソン開始です!!イベントバナー


 うちの息子なんですが、実は……今年。


幼稚園のプール1度もいけないんですアセアセ
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうござい



なぜかと言うと……

ぎょう虫検査を受けていなくてえーんえーん




受けないとプール入れないって…
知らなかったァァァ滝汗アセアセアセアセ


・・・・・・・・・


 溶連菌やコロナになってたら提出期限に間に合わなくて。。
  

プール行かせてあげたかったァァァアセアセ
 


でもね。


この間、面談で先生に聞いたら!


プールって言っても水遊びくらいのイメージらしい。


なら


家族でしょっちゅうプールに行くから
「まぁいいのか?」と思っています。



でも、



来年はぎょう虫検査して幼稚園のプールに
行かけてあげたいと思いました!


みなさんも、私みたいに提出期限過ぎないようにお気をつけくださいね!


 
 

浮き輪売り切れ御免!在庫限り!


1099円

 

 

カラバリ豊富で可愛いラブ


1,098円

 

 


アームリングがあると安心ピンクハート


698円

 

 



 
去年買った少し大きめのビニールプールです!!

 

楽天で売れてるプールキラキラ

お手頃価格!

 

売れてるシアーシャツ!

一目惚れシアーシャツ


背中のバックスリットがかわいいし爆安ラブ


私はかっこいいブラウン系の

モカをチョイスキラキラ





すでに売り切れの色があるので

急いでくださいね!


4,480→896円


 

楽天の最安ピンクハートシアーシャツ!


ホワイト買いましたラブ

なんと次の日届きましたピンクハート



おまけの靴下付き!可愛いピンクハート


ちゃんと口コミ4キラキラキラキラ


脅威の1,080円


 


こちらのキッズサンダル買いましたピンクハート


ワンサイズおおきめがおすすめ!





ベルトも1人で開け閉めしやすいですラブ

大きめでもベルトで閉めればぴったりになりました!


息子は歩きやすいと気ににいってますニコニコ

安いし洗い替えにも持っておくと良いですよーラブ


2,430→1,780円

 

売れてる夏服!


半袖シアートップスがかわいいキラキラ


カラバリ豊富だし、

万能アイテムなのでたくさん欲しいラブ


2,480→740円


 


サマーパジャマ買いました?ラブ


汗かいてもサラサラになる!


洗い替えに何枚か欲しいぃーピンクハート


2,490→990円

 

 

大人可愛いセットアップがプチプラキラキラ


麻風だから涼しげだし、綺麗目にも使えるラブ


バラバラにもコーデ組めるからお得ピンクハート


2,490→1,743円

 

 



 

フォローしてね…