【本日終了】愛用美容ヘアケアが半額以下! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

連載中キラキラ「ストーカーママと絶縁したこと」
めちゃくちゃ気に入ってリピートしてる
ヘアケアアイテム(シャンプー)ラブピンクハート


これを使いだしてから、
こんなにバサバサだった毛先も・・・

 
 
見ての通り!


ツヤツヤサラサラになりましたぁぁーラブキラキラキラキラ
 
 
 
見よ!このまとまりのある!
艷やかな髪をラブラブラブ
 
 
 
 
でもまー昇天
 
同じ人物の髪とは思えないですよねw
 
 
 
 
私が愛用してるシャンプーは、、
オルナオーガニックなんですが!
 
ママ友に教えてもらって、
使い始めたんだけどすごい良かった!
私も自分の髪が好きになってきたーキラキラ
 
 
当分はオルナのシャンプー使おうかなって思ってます!!
 
 
ちなみに!
オルナオーガニックは自然派シャンプーなので年齢制限はありませんよキラキラ
 
 
1歳のうちの娘も使ってますよ〜キラキラ
(パッチテスト推奨)
 

 

ちなみ、楽天セールのときに

お得にまとめ買いするのがおすすめラブラブ


(現在、半額セール中ですよ!)

 

 

 

定価で買うと高額で手が出せないから

私もいつもセール中にリピートしてます筋肉

 香りも最高に良いので癒やされます〜ニコニコ

 
 
オルナオーガニックの良い所をまとめると!
 
 
●素朴な香りが好き(親も子どもも)
スムースの方が香りが優しいです!
 
●次の日の寝癖がつきにくい気がする
 
●とにかくコスパがよい(半額のとき)
 
●こどもの髪の柔らかさを生かしてくれる感じ
 
●指通りがよい
 
●泡立ちがよい
 
●パッケージのデザインもすき
 
●次の日髪を結びやすい
 
●年齢制限なし
 
 
 
 スムースとモイスチャーがあるので
自分の髪質に合う方を選んでくださいね!
 
 
 
 
私は広がりやすいのと冬なので
モイスチャーを使ってますウインク
 
 
剛毛の人は!
一旦モイスチャー試して下さい!!
指通りサラサラで、くせも落ち着きましたグッ
 
 
 
とくにオイルは、ダメージが補修されてるのを感じますラブ
香りもリラックス効果もヤバいキラキラ
 
 
 
 
ヘアオイルだけで2,200円するので!
4点セットで半額以下3,870円はまじで破格ですよ〜ウインクキラキラ
 
あとオルナオーガニックって!
 

シャンプー&コンディショナーが

たっぷり大容量筋肉(500ml)

 

 

 

 

使ってるのに減るの遅いww笑い泣き

 

 

使用感とコスパを考えると!

やっぱりオルナオーガニック人気な理由が分かります!

 

一緒に艶髪目指しましょう筋肉ラブ

 

 

 

 オルナオーガニック半額以下!


オーガニックノンシリコンシャンプーセットキラキラ

 

モイスチャー(しっとり)愛用中キラキラ

 


半額以下

7,740→3,483円

 


 オイルが、まとめ買いで半額ラブピンクハート


 


オイル&トリートメント付きのスペシャルセットもありますよラブラブ


 

 

 

 


 

フォローしてね…