子沢山がとつぜん「離婚」する理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…


 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

 最近、Xでバズってたポストです!

 

 

 

貧乏子沢山は、※多産(たさん)DV?

 

多産DVとは、女性に対して望まない妊娠や出産、中絶を強要したり

繰り返させたりする行為を言い、DVの一種です。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

いやいやいやいや

 

 

絶対、嘘でしょw

 

 

私、子沢山で言うと。

辻希美さん(子ども4人)とかカジサックさん(子ども5人)とか好きなんだけどピンクハート

 

 

子沢山って良いイメージが強いんですよおねがい

(本当に仲良し家族だと思ってる)

 

 

 

でも、

 

 

少し前に記事にした

4回妊娠して中絶した女性の事もあったし↓

 

 

 

なんかちょっと気になっちゃって。

 

なんとなくこのXの話を、ママ友に話してみたんです!

 

 

 

したら

 

 

 

ママ友「Xかぁー。うーんでも…

わかるかも滝汗

 

 

 

私「えっ?びっくり

 

 

 

 

ママ友「前にね。幼稚園に5人目妊娠中のママさんがいてね!

私、勝手にめちゃくちゃ仲良しで幸せな家族だと思ってたのキラキラ

てゆーかみんな思ってたと思う。」

 

 

 

「なのに・・・

とつぜん離婚したのショボーン

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

ママ友「その家庭が、多産DVかどうかはわからないけど…

 

5人目妊娠中に離婚するってやばくない?滝汗

よっぽどの事情がないとしないよねアセアセ

 

 

「上にも小さい子いるからママは大変だったと思う。。

 

それからは、いくら表面上仲良し子沢山に見えても

実際はどうかわからないって思ったんだよね滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

ええええええぇぇー!

まじかぁぁぁーガーン

 

 

 

私、考えもしなかったなぁぁ。

 

 

うちみたいな、

セックスレスで冷え切った夫婦からしたら←

子沢山ってラブラブなイメージだったからね!

 

 

 

でも、旦那さんが働かないとか

金遣い荒いとかだとDVの確率上がりそうだよなぁえーんって思った。

 

 

完全に偏見だけとアセアセ

 

 

 

ある程度お金が普通にあって子沢山なら、

やっぱり仲良し家族のイメージが強い!

 

 

 

そんなこんなでXで衝撃を受けて、さらにママ友の話にもびびりちらかし

カルチャーショックな私でしたタラー

 

 

 

みなさんは多産DVってどう思いますか?

身近にいましたか?

(私の周りはセックスレスが多いです昇天

 

 

 

あと、

 

 

 

AbemaのYouTubeでも多産DVの動画あったので、下に貼っておきます!

 

 

・8年間で4人妊娠

・避妊は1度もなし

・ほぼ毎日SEX

・出産から8ヶ月後に妊娠

 

 

こんな感じで衝撃的な話でしたアセアセ

 (最終的にシェルターに逃げて離婚。)


 

ではまた~パー

 

 

 

 

 
 

よく読まれてる記事

上で出てきたママ友と、クソ義母&マザコン夫のバトルの一部始終です炎炎

長い連載なので、読みやすく10話ごとにリンク貼ってます!試しに読んでみてくださいねウインク

ママ友との絶縁記事です真顔
 

 

 

気になるアイテム!

 

 

 この傘欲しいラブラブ

 

梅雨前に買おうか悩み中キラキラ

 

 

 

フォローしてね…