ママ友がファミレスに行かない理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

汚いクソ義母シリーズ連載中昇天

 

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

先日ママ友とミスドでお茶してきましたキラキラ


 娘(1歳)つれていこうかと思ったんだけど

オサーン(夫)が見てくれることになりました。

ラッキーw


私知らなかったんだけど、ミスドって

飲み物おかわり自由なんですねニコニコ

 

 

【おかわり自由の飲み物】

 

・ブレンドコーヒー

・カフェオレ

・ロイヤルミルクティー

 
 
この3種類なんですが、
それぞれマグの色が違います。
 
 
空いたマグをカウンターに持っていくと
色を見て、ついでくれるスタイルですキラキラ
 
 
お昼終わりに行ったので、私お腹へってなくてね。
ドーナツ一個と、カフェオレしか頼まなかったんだけどニコニコ
 
 
 
チョコファッション165円
カフェオレ 341円
 
合計506円
 
 
なんとワンコイン!
 
 
ゆっくりママ友とおしゃべりできて最高だったわぁぁーピンクハートピンクハート
 
 
2時間くらいいたんだけど、
金額これしかかからなかったwww
(1回おかわりしました。)
 
 
 
ミスド!コスパ良すぎませんか?キラキラ
 
 
 
ミスド大好きだからさよく行くんだけどね。
テイクアウトばっかりだったんですよ!
 
 
中でゆっくりコーヒー飲んだの何年ぶり?
って感じでしたニコニコ
店内もすいてて、ほぼテイクアウトのお客さんって感じでしたよ。
 
 
 
あとね!
 
 
 
ママ友が言ってたんだけどアセアセ
 
 
ロイ○ルホストでママ会したらしいの。
 
 
そしたら何だかんだ3000円位かかって
高いガーンって思ったみたい。。
 
 
飲み物追加したのかな?
 
 
久しぶりに合うメンバーとの女子会なら
それくらいかかってもいいけど、、、
 
 
ママ友「普通のママ会で3,000円超えるのないわぁーネガティブもう行かないネガティブ
って言ってたアセアセ
 
 
 
今回ミスドがコスパ良く、息抜きできたから
私もロイホ3,000円は高く感じたびっくりびっくり
(ランチしてないけどw)
 
 
みなさんはママ会って予算どれくらいですか?
 

 

ちなみに今、桜シリーズ出てます桜

モバイルオーダーもできるみたいです!


ではまた~パー



 

 
 

よく読まれてる記事

 

ママ友との絶縁記事です真顔
 
こんな人いるんだー真顔ってドン引きしたので良かったら読んでみてください。
 
読みやすく5話ごとにリンク貼ってます!(1話)
 

イベントバナー

 

春アウター1400円! 

 

 これやばい!70%offです!

 

私はグレージュ買いましたよラブラブ

1,400円代でアウター買えるのお得すぎる!

 

来年も使えますよピンクハートピンクハート

 

 

 

こっちは半額以下!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…