ダイソー5軒探してなかったコラボ品 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 みなさん!

 

ダイソーと、知育アプリ シンクシンク

コラボシールが発売したのご存じですかーーポーン飛び出すハート

 
いつも読んでるブロガーさんが、
おすすめしてて知ったんだけど!
 

シンクシンクは、考えることが好きになる

知育アプリだそうですラブ

 

 

 

このシール!!

絶対欲しいいぃーチューチュー

 

 

 

うちの子供(1歳4歳)シール大好きなので  

早速ダイソーまで探しに行きましたラブ

 

 

 

が、、

 

 

 

全然見つからない昇天昇天

 

 

結局、5軒見たけどどこも無かったですアセアセ

見つけた方ます?

 

 

見つけたよって方!

めちゃくちゃラッキーだと思いますよおねがいキラキラキラキラ

 

 

私ももう少し探してみる予定ですチョキ

 

 

ダイソーの300円ショップ

 

スタンダードプロダクツってご存知ですか?

 

ダイソーの会社がやってるスリーコインズみたいな?300円ショップです!


オシャレな食器や雑貨が売ってますキラキラ

 

 

 

最近、店舗が増えてきていているので

知らずに買い物されてる方もいるかもー!!

 

私は今回コチラ2点を購入しましたラブ

 
(パールハンガー)

 
(カラフル小麦粉ねんど)


 
ハンガーがブログにも映る機会が多いから
1個ラブリーな感じのが欲しくてラブラブ
 
 
今まで西松屋の無料キッズハンガー使ってたw
 
 
このパールハンガーは大人用なんだけど!
 
若干小さいので、キッズハンガーとしても使えるので買ってみましたキラキラ
 
 
 
 
今後、子供服紹介する時とかに使おうと思いますラブ 
 
 
こちらの小麦粉のカラー粘土は
息子が欲しがったので買ってみました!
 
 
 
 
蓋開けるとちゃんと粘土もパウチされてて
カラーも豊富で300円は安いなーって感動しましたラブ
 
 
いろんな型も入ってたし夢中になって遊んでましたよ!
 
 
 
最終的に色は混ぜまくってぐちゃぐちゃになってましたw
ダイソーでカラー粘土だけ追加しようと思います
 
 
息子は青ピクミンが大好きなので
一緒に作りました(笑)
 
 
 
みなさんもダイソー&スタンダードプロダクツキラキラ
 
いく機会ありましたら見つけてみて下さいね!
私もシンクシンクのシール引き続き探してみます筋肉
 

 

ではまた~パー

 

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

激安マラソン春物半額


 

 


 

 


 

 



今から春まで使えるワイドパンツキラキラ

 

セルフカットできるのが

低身長のわたし的に最高ラブラブ

 

 ブラウン、グレー買いましたキラキラ

 

3,580→1000円

 


 
 

フォローしてね…