「イオン愛好家」の購入品6選! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ



生ふりかけ系は冷凍して使ってますウインク

あつあつご飯に混ぜると適温になって◎グッ

(野沢菜ちりめん)

子供はしらす大好きなので沢山食べますニコニコ
のってる白身魚もイオンですラブ

(梅ちりめん)


トイストーリーコラボ歯ブラシ


イオンのトップバリュの歯ブラシキラキラ
なんとトイストーリーなんですピンクハート

価格も98円くらいで安いキラキラ



鉄分アイテムが売り切れ!



最近、気に入ってるプルーンのヨーグルトラブ
おかしのかわりに出してますニコニコ

190円くらいでした!



でも、売り切れてる時も多いガーン







トップバリュ洗剤&除菌



洗剤類はすごく減りが早いので、
ほぼトップバリュで揃えてますニコニコ


なんと言っても価格が安い!
量が多いのがたすかってますウインク

食器洗剤 278円
除菌スプレー328円

リニューアル保存容器


いままでのが最近あたらしくリニューアルしましたラブ



蓋が洗いやすいのがいいキラキラ
Sサイズ5個入り 100円でしたおねがい



1番小さいSサイズ、お菓子やおかずを子供に出す時に重宝してますニコニコ


リニューアル前の容器が
全サイズ100円で値下げしてたので、それも買ってきたチューキラキラ




イオン近くにある方は
ぜひ見つけてみてくださいねラブラブ


 

ではまた~パー

 

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら↓

イベントバナー

 


激安マラソン大目玉!

 

今から春まで使えるワイドパンツキラキラ

 

セルフカットできるのが

低身長のわたし的に最高ラブラブ

 

 ブラウン、グレー買いましたキラキラ

 

3,580→1000円


 

アイボリー買いましたラブ


あったかぁぁい!




売り切れそうびっくり

 

5,980→1,495円

 


 
 

フォローしてね…