「デキ婚」バカにされて心から思ったこと | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

普段生でセックスしてて、、

毎回ではないにしても中だしまでされてたら

そりゃ妊娠するの当たり前じゃん昇天昇天

 

 

てゆーか避妊とは?って感じじゃない?

 

 

 

世の中に「デキ婚」が多い理由がよくわかりましたゲローゲローアセアセ

 

 (安心して下さい。私(たこまま)もデキ婚です←)

 

 ・・・・・・・

 

 

この記事では!

 

 

デキ婚したくなかった私がデキ婚してしまいアセアセ

さらに人にデキ婚を馬鹿にされ・・

マタニティーブルーが悪化したときの話をしたいとおもいますゲローゲローアセアセ

 

 

 

ざっくりいうと、私達夫婦は本当は29で婚約しました。

 

婚約指輪を貰い、両親顔合わせをしました。

これから入籍というタイミングで夫のせいで大喧嘩滝汗(長くなるので割愛します。)

 

 

すったもんだの末、入籍が延期に、、ゲローアセアセ

(婚約解消しかけました。)

 

 

その2年後。

31歳で子供が出来て、そこでやっと入籍しました昇天

 

 

「ほらWお前の夫ーーニヒヒやっぱ!

ヤバい奴じゃーんw w w w wニヤニヤニヤニヤ

 

 

「そんな男を選んだ自分が悪いでしょちゅーちゅーププw

中出しされてザマァぁーーーw恥ずかしいぃぃw」

 

 

・・・・・・・

 

と言う声が聞こえてきそうだけども、、

 

 

これだけは言わせてくれ。

 

 

 

 

思ってても口に出すな!ムキー

クソがぁぁぁーームカムカムカムカ

 

 

 

思うのはいいよ!

 

いろんな考え方があるしね。

 

 

 

・えっwデキ婚恥ずかしいwニヒヒ

 

 

・避妊してないのー?ドンビキチーン

 

 

・それってw完全にデキ婚だよねwデレデレ

 

 

(全部、言われたことあります。)

 

 

 

・・うん昇天

 

 

そう思ってていいよ。

 

 

 

本当だし、、

 

 

 

何度も言うが

 

 

 

口に出すなムカムカ

 

本人目の前にしてバカにするのはやめろムカムカ

 

 

しかもこれ!

妊婦に言っちゃうクソもいるんだよねゲッソリガーン

 

 

 

私はデキ婚だけど、アンタよりは性格いいわ!

と思ったゲローゲロー

 

 

 

しかもマタニティブルーが強く出るタイプで!

妊娠中はマイナスな感情に支配されることも多かったんですよタラー

 

 

まじで死にたくなりました。。

 

 

そんなに?と思う方もいると思うけど、

妊娠中と産後にメンタルが不安定になる人は多いみたいアセアセ

私の場合、妊娠中は異常に鬱っぽくなりました滝汗タラー

 

 

思うんだけどね!

 

 

例えばだけど、目の前に

アイプチ(メザイク)で二重にしてる女子がいたとするよ?

 

 

その子にさー。

 

 

え?ニヒヒ二重じゃないの?恥ずかしいw wニヒヒ

 

 

二重整形しないの?ドンビキw wチーン

 

 

それってw明らかにアイプチだよねw w wニヒヒ

 

 

って言うのと似てない?

てゆーかこれも最低じゃない?

 

 

言ってる本人はバレバレだよーwって、

バカにしたいのは分かるんだけど・・

 

 

 

話は戻るけど!

 

 

 

デキ婚も生きてるんだよ←

 

 

 

知ってた?

 

 

性格悪すぎて、頭悪すぎて知らなかったかー。

 

 

・・・・・・・

 

 

大事だからもう一回言うよ。

 

 

 

思うのはいい!

口には出すな。

 

 

妊婦に言うなんて殺人レベルですよ。

絶対言わないで!約束よ!?真顔

 

 

ではまた~パー

 

 

・・・・・・・

 

 

売れてるシームレスショーツラブ

 

 生パンツ感覚でさらさらですキラキラ

 

 

 

 

UNIQLOよりやっすいラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

 
 

フォローしてね…