義母も驚いたクソ夫の本性 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第19話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※結婚前に、とある事情から義母と同居(3人暮らし)。

その後、同居解消後もセックスレスで悩む妻(ワカメ)視点のお話です。

 

 

 

 結婚しても3年以上セックスレスの私達ゲローゲローアセアセ

 

私は妊活のスタートラインにも立てない。

普通の夫婦のスキンシップもない今の関係に不満だらけでしたムカムカ

 

 

そんな中、クソ夫(コンブ君)の

嘘が発覚しましたガーン

 

 

 

なんとコンブ君!

 

 

妊娠できないのは

「ワカメ(私)に婦人科系の病気がある真顔

 

と、作り話を義母にしてアセアセ

子供ができないのは私のせいにしていたのですポーンポーン

 

 

 (↑体を心配した義母から嘘が発覚)

 

 

 

私は怒りが収まらないのとムキームカムカ

 

いったいなにを考えてるのかがわからず

思い切って本人に直接聞いてみることにしました!

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

・・・・・・・・

 

私「ねぇコンブ君!お母さんから聞いたよムキー

私が、子供できづらい体質って言ったでしょ?どういうこと?ムカムカムカムカ

 

 

 

コンブ「えっ、、ガーン

 

 

あきらかに焦った様子のコンブ君。

 

 

コンブ「あぁ・・・うん。ごめんタラー

 

 

 

私「なんで嘘ついたの?ムキー

あと、、言いづらいんたけど。。

妊娠しないの当たり前だよねムカムカ??」

 

 

「だって、まったくしてないんだからムキームキー

 

 

 

コンブ君「あぁ、、うん。」

 

 

 

私「私は・・妊活も早くしたいし。。アセアセ

コンブ君が何を考えてるのかわからないえーんえーん

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

(沈黙)

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

何も言ってこないコンブ君に

私はついに聞いてみることにしました

 

 

 

 

私「私と・・・

セックスしない理由は?アセアセ

 

 

 ずっと知りたかった事を、、

初めて本人に言うことができましたアセアセ

 

 

コンブ君の本音、、いや本性とは?ガーン

 

▶︎つづき

 


 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

今日は4倍デーラブラブエントリー↓

イベントバナー

 

 

 

自分へのご褒美に!

 

 

 

楽天でめちゃくちゃ売れてるナイトブラキラキラキラキラ

 

ずっとつけてても違和感ないしキラキラキラキラ

 

昼も夜もずっと付けられるの最高キラキラキラキラ

 

5,940→2,970円

 

重ね着キャミ可愛いキラキラキラキラ

 

このお店だけ1980円でしたキラキラキラキラ

 

インナー変えれば春も大活躍キラキラキラキラ

 

4,980→1,980円

 

春も使える裏起毛ロンTキラキラキラキラ

 

シンプルだから真冬はインナーにキラキラキラキラ

 

春にはズレと合わせても可愛いキラキラキラキラ

 

 

3,980→1,290円

 

洗える動けるワーママスーツキラキラキラキラ

 

形めっちゃくちゃキレイキラキラキラキラ

 

入園、卒園などセレモニーにも最高キラキラキラキラ

 

14,190→10,643円

 

こちらもセレモニースーツにキラキラキラキラ

 

何と言っても価格がやばいキラキラキラキラ

 

売り切れそうだから、

欲しい人はお早めに〜キラキラキラキラ

 

11,980→5,990円

 

2024福袋ネタバレ!

 

ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 
 
かっっこ7