【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと㉕ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

【不倫シリーズ!(実話)】

 主人公(現在30代半ば)の過去の話を書いてます。

 

【第25話】

 

前回の話は→コチラ

 

最初①話は→コチラ

 

 ( 主人公 サケ >>自己紹介  24歳販売員)

 

 (ウスシ(夫) 34歳やり手サラリーマン)

 

 

当時22歳、ウスシ(夫)と付き合いたてで

>>絶賛ラブラブ中だった私照れ

 

 

 

ですが、、、

 

 

 

マンションにウスシ(夫)がいなかった時点で

気付きましたアセアセ

 

 

 

・・・・・・・

 

 

あ〜まだ離婚してないんだ。

 

 

きっと私は不倫相手なんだ。

 (おそらく家族のいる一軒家に帰っていた)

 

 

 

正直すごくショックでした。。ガーン

 

 

 

嘘つかれていたこともタラー

 

 

 

でも、、、

 

 

当時の私は、確信に触れることも怖く

もしかしたら離婚してるかも?ショボーンと、

少ない可能性を残しておきたかったんです。。

 

 

だからあえて、本人(ウスシ)に確かめたりはしませんでしたアセアセ

 

 

奥さんや子供に罪悪感はありましたが

彼が好きだし別れる選択はなかったですゲローゲロー

 

 

 

つまり私は、ここから数ヶ月。

不倫相手としてウスシ(夫)と付き合っていたことになりますショボーンアセアセ

 

 

 

 これが私とクソ夫の

最低な馴れ初めです昇天昇天

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

その1年半後。

 

 

私はウスシと入籍し正式なになります。

 

 

 

ですが、、今回。

 

 

ラブホで>>ユッサ(元後輩)との不倫が発覚しました昇天昇天昇天

 

(仲の悪かった元後輩 ユッサ22歳↑)

 

 

 

やっぱり、、、

不倫って絶対にダメェーーーゲローゲロー

 

 

 

案の定。自分が前妻にしたこと

と、全く同じことをされましたアセアセ

(自分より若い子に浮気される)

 

 

 

初めはユッサ(浮気相手)に怒りが沸きましたが時間が経つと昔の自分はこんな感じだったのか?と冷静になっていましたガーン

 

 

 

そして、、、

 

 

今回の浮気(不倫)を許したところで

今後もされない保証はない、、、

 

 

でも私は、

ウスシ(夫)と別れたくないえーんえーん

 

 

 

そのハザマで、もがきながら

ふと気づくと虚しさで泣いていましたタラー

 

 

続きます↓

【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと㉖


 

不倫シリーズあと少しで完結ウインク

最後までお付き合いくださいルンルン

 

次はセックスレスの連載ですパンツ

キラキラフォローお願い致しますキラキラ 

 

フォローしてね…

 

イベントバナー

今日は5のつく日!エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

 

 

口コミ◎チュー 麻布十番ピザキラキラ

フライパンで3分!

 

本格的なピッツァが食べれる!

クリスマスに用に買おうかな〜ラブラブ

 

4,880→3,410円

 

12/17まで半額はヤバイびっくりびっくり!!

口コミ◎だし、クリスマスに持って来いハート

 

本格的な大人の味みたいですキラキラ

普段でも食べたいラブラブ

 

 3,680→1,840円

 

 
 
 
 
 
 
かっっこ