【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと⑯ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

【不倫シリーズ!(実話)】

 

 

【第16話】

 

前回の話は→コチラ

 

最初①話は→コチラ

 

 ( 主人公 サケ >>自己紹介  24歳販売員)

 

 (ウスシ(夫) 34歳やり手サラリーマン )

 

 

 

 浮気相手の名前を聞き出したくて

最後にもう一度カマをかけた私!

 

 

 

私「何度も同じこと言わせないでムカムカ

なんで相手があの子なんだって聞いてるのえーんアセアセ

 

 

 

ウスシ(夫)「ゆ、、ゆ、、」

 

ユッサとは、、、滝汗

付き合うつもりはなかったんだけどタラー

なりゆきで。。」

 

 

!!!!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

ユッサ?

 

 

 

だと???

 

(こいつ↑)

 

 

まさかのクソ夫アセアセ

 

 

 

私の2つ下の元後輩、

ユッサと浮気してたゲッソリゲッソリ

 

 

 

まじでありえん。

しかも相手は、、ユッサガーンガーンガーン

 

 

 

仲が悪かった後輩でしたガーン

 

 

 

まさかコイツと夫と付き合っていたなんて、、

ショックで立ち直れない私。

 

 

 

よりによってなんで

あいつ(ユッサ)なんだぁぁーゲローゲローアセアセ

 

 

 

 

ユッサは当時20才。

私と同じ事務員でしたが、なぜか敵対心むき出しガーン

先輩の私に偉そうな態度を取っていた

爆乳女ムカムカムキー

 

 

でも、、今わかったアセアセ

 

 

・・・・・・・・

 

 

私に態度が悪くなったのって、ちょうど

【私とウスシ(夫)が付き合ってる】

のをユッサが知ったときだ、、滝汗アセアセ

 

 

 

 

私は、浮気相手がユッサだったことがショックすぎて

立っているのがせいいっぱいの状態でしたガーンガーン

 

 

続きます↓

【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと⑰


  不倫シリーズまだまだ続きます! 

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

  

フォローしてね…

 

 

 

本日12/4から年に4回だけおねがい

楽天スーパーセール開始!!

イベントバナー

 

極暖裏起毛だから真冬も安心ルンルン

 

メンズも使えるから大量に欲しいチュー

 

3,190→1枚362円

 

最近朝方冷えますよね!

 

娘(1歳)にピンク買う予定ラブ

 

口コミ4.7 ◎だしめっちゃお得ルンルン

 

 10,400→3,220円

 

追い炊きOKのバスソルト!

 

身体をしんから温めたいキラキラ赤ちゃんも◎

 

45回分おねがい今だけもう1個プレゼントラブ

 

ランキング1位!

1,980→955円

 

口コミ◎の銀座 澤井珈琲ラブ

 

 

本格的コーヒーが200杯も入って半額ルンルン

 

11,918→5,959円

 

本格的なの高級クリスマスツリーラブ

 

特別価格!売り切れ注意チューラブラブ

 

16,500→6,980円

 

オーナメント76個、LEDライト70球キラキラ

 

ツリーが綺麗に仕上がりますよラブラブラブ

 

 5,560→2,780円

 

よく読まれてる記事

【現在連載中!】

>>クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

 

【アメトピ掲載】

>>クソ義母マザコン夫シリーズ

 
 
かっっこ