【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと⑮ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

【不倫シリーズ!(実話)】

 

 

【第15話】

 

前回の話は→コチラ

 

最初①話は→コチラ

 

 ( 主人公 サケ >>自己紹介  24歳販売員)

 

 (ウスシ(夫) 34歳やり手サラリーマン )

 

 

 

私がハッタリでカマをかけていくと、

ひっかかってベラベラしゃべるクソ夫オエーオエー

 

 

 

てゆーか。待って、、、タラー

 

 

 

 

不倫相手。会社の人間で

しかも私の知り合いかよぉぉーガーンアセアセ

 

 

 

 

 今日ウスシ(夫)は「会社の人と遊びに行く」

って出ていったけど嘘じゃなかったね。

まさかラブホ大人の遊びしてるとは思わなかったわ昇天昇天昇天

 

 

 

そして、

 

 

・・・・・・

 

 

私はさらに深堀りしていきます。

「入籍前から関係もってたの知ってるよ?真顔

カマをかけてみました。

 

 

 

そしたらまさかの、

 

 

 

本当に、、

入籍前から付き合ってた昇天昇天

(私達は3ヶ月前に入籍)

 

 

 

こんなショックなことある?

 

 

 

少なくともその女と

4ヶ月前から付き合ってたってことだよね?ゲロー

 

 

 

もう、、、泣きたい。。

 

 

 

いや、、、アセアセ

もう泣いてるぅーー。。えーんえーん

 

 

 

号泣する私を見て、無言でたたずむクソ夫滝汗

 

 

 

私は、思考停止しそうになりながらも、、、

浮気相手の名前を知りたい!

その一心で、もう1度力強く聞きましたえーん

 

 

 

私「、、、だからえーんアセアセ

なんであの子なのかって聞いてるのえーんムカムカ

 

 

 

 、、、

 

 

 

 

ウスシ(夫)「ゆ、、ゆ、、滝汗アセアセ

 

 

 

私「ゆ?

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

ウスシ(夫)「ユッサとは・・滝汗タラー

 

 

 

ゆっさ??

 

 

 

ユッサって、、ポーンポーンポーンポーンアセアセ

 

 

あいつかあぁぁぁーーーゲローゲローゲローアセアセアセアセ

 

 

続きます↓

【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと⑯


 

 不倫シリーズまだまだ続きます!

 

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

 

フォローしてね… 

 
 
 
かっっこ