【悲報】クソ夫が手作りハンバーグを拒否 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

本日5のつく日!エントリーはこちら↓

イベントバナー


たこままです!こちらにも書きましたが↓

 

 

最近、料理がまじでめんどくさすぎてアセアセ

毎日作りたくないと思いながらも作ってるんですがゲローゲロー

 

 

この間、10分くらいで

手抜きハンバーグ作ったら。

 

 

オサーン(夫)「なんか固い真顔もっとフワフワのがいい!




って言われて、

全部食べてもらえませんでした昇天

 

 

 

だ、、、だるっっゲローゲロームカムカ

 

 

 

私の手作りハンバーグより

冷凍ハンバーグの方がおいしいらしいよ〜

 

 

 

うん。知ってた昇天昇天昇天

 

 

 

オサーン(夫)と息子(4歳)が

とにかく大好きなこちらのハンバーグ!

 

 

食べたことある人多いかも〜?
 

 

 

 口コミ◎4.62 しかも口コミ数がやばい!

まさかの1万人超えびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

少し前に大量に届いたんだけど、

まじでレストランの味だわびっくり

 

 

私が4時間くらいかけて作っても

このハンバーグに勝てる気がしないw

 

 

 

めっちゃくちゃ美味しいし茹でるだけだから

ふるさと納税まだの人にめちゃくちゃオススメですラブラブ

 

 

 

1回食べたほうが良いですよ〜グッ

 

 

ランキングも、口コミ数も1位だったので

迷ってるならこれ!

 
 

 

レストラン級の鉄板焼ハンバーグラブ

(牛スープで煮込んだデミソース)

 

 

20個も冷凍庫にストックできる安心感ルンルン

 

 

調理時間ぶっちゃけ15分もかからないw

スピード料理に最高でしたウインク

 

 

オススメですよ〜

 

 

  17日まで半額!オーガニックノンシリコンシャンプー!

 

みなさん!

 

オルナオーガニックのシャンプーって

ノンシリコンなの知ってました?おねがい

 

 

 

美容師のママいわく

ノンシリコンシャンプーってハリコシが欲しい人すごくいいみたいびっくりキラキラ

 

 

 

 

私はハリコシってよりしっとりさせたくてチュー

 

痛みやパサツキが気になっていたので

モイスチャー買いましたウインクとくに香りが◎

 
 

 

 

フワッとサラッとボリュームも

出したい人はスムースがいいかも?キラキラ

 
 
泡立ちもすごくいいし、髪が綺麗になってまとまるようになりましたラブ
 
 
 
普段はちょっと高いんだけど、
なんと17日まで半額だからまだ使ったことない人は一回使って欲しいキラキラ
 
 

いつもヘアオイルだけで2,200円なので!

シャンプー&トリートメント&ヘアオイルの

トリプルセット3,137円はお得ですよラブラブ

 
 
6,274円→3,137円

 

 半額だとコスパ最強ですキラキラ

年始のギフトにも喜ばれるかもラブ

 

気になってる方、ぜひ試して見てくださいね〜

 

 

 ではまた〜パー

 


 ポイントバック&5のつく日ラブ

イベントバナー

↑ エントリー忘れずに ↓

イベントバナー


最近寒いし、温活してるから買う予定ラブ

 
 

 

新年用の下着にもグッキラキラ

 

1,680→1,000円

 

 

 シームレスだし育乳もできるブラセットラブ

 

普通に昼も使えるし安すぎ欲しいハート

 

2,860→858円

 

 ニットの下にきたら絶対かわいいラブ

 

カラバリ豊富だけど無難に白ほしいピンクハート

 

 3カラー7タイプ 1,000円

 

 このニットのデザイン可愛すぎるキラキラキラキラ

 

 大人っぽいし、痩せ見えしそうハート

 

 2,280円