【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと⑲ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

【不倫シリーズ!(実話)】

 主人公(現在30代半ば)の過去の話を書いてます。

 

【第19話】

 

前回の話は→コチラ

 

最初①話は→コチラ

 

 ( 主人公 サケ >>自己紹介  24歳販売員)

 

 (ウスシ(夫) 34歳やり手サラリーマン)

 

 

 正式な妻である私が

>>ユッサ (浮気相手)を訴えて、お金を貰わなかった理由。

 

 

それは、、

 

 

私もユッサと同じ浮気相手だったからです。

 

 

 

正確には、、、

 

 

 

私も、浮気相手だった可能性が高い

と言うほうが正しいかもしれませんショボーン

 

 

ちなみにウスシ(夫)には子供も1人います。

もちろん私の子供ではなく前妻との子供です。

 

 

 

このときの私(22才)は想像力が低く

奥さんや子供のことを深く考えることもできていませんでした。

何より夫(ウスシ)の言葉を一番に信じていました。

 

 

 

話を2年前にさかのぼります。

 

 

 

2年ほど前の >>この時 

私はウスシ(夫)が素敵な大人の男性ニコニコとは思っていましたが、

最初から既婚者だと知っていました!

 

 

なので、特別な感情はなく

「やっぱできる男は結婚はやいな〜笑い泣き

くらいしか思っていませんでした。

 

 

 

そのうちにウスシ(夫)は、部署違いの私によく話しかけてくるようになりましたキョロキョロ

 

そこで、、だんだんと仲良くなり

お互いに個人的な話をするようになっていきます

 

 

 

ウスシ(夫)家庭がうまくいってなくてさーアセアセ助けて〜離婚しそうゲロー

 

と本人から愚痴を聞くことも多くなりました。

 

 

 

ウスシ(夫)の話によると結婚して5年。

妻は金遣いが荒くてヒステリック凝視

妻に嫌われていて、居場所がなく

長いこと家庭内別居をしているそうです

 

 

 

子供は可愛いけど、

妻は自分(ウスシ)が嫌いだから子供(2歳)との接点を持たせてくれないそうです。。タラー

 

 

 

今思えば、どこまで本当かわかりません。。

 

 

全部ウソかもしれないし、全部本当かもしれない。

本人達にしか分からないんですショボーンアセアセ

 

 

 

話は戻ります。

 

 

 

ある日、また私に話しかけに来たウスシ(夫)。

 

 

ウスシ(夫)「美人でスタイルもいいのに

彼氏できないの謎だよねびっくり俺、立候補しちゃおうかなー照れラブラブ

 

 

私「何言ってるんですかー?奥さんいるじゃないですか笑い泣きアセアセ

 

 

 

ウスシ(夫)「嫁がサケちゃんだったらなーキラキラ俺も結婚生活楽しめるのになぁ〜えーはぁー。」

 

 

 

褒め上手で女性を喜ばせるのが上手いウスシ(夫)。

私のこと本気で好きなのかもー?びっくりと感じていました。

 

 

私は、既婚者の彼(ウスシ)に少しずつ惹かれていきました。

 

 

続きます↓

【不倫】クソ夫とラブホで離婚したこと⑳


  不倫シリーズまだまだ続きます!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ 

フォローしてね…

 

 

年に4回しかないおねがい

楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー

 

こちらの大人気福袋がやばい!!

年末ジャンボ買うならこっち!!

 

確実にもらえます笑い泣き笑い泣き

生パスタかラーメンにしようかな〜ピンクハート

北海道グルメ福袋 2,024円

 

 

激激激あったかダウンラブ買いました〜ルンルン

 

大きめなのでMでもゆったりキラキラキラキラ

袖もちょうどいいし形も好きピンクハート

 

 

ポケットにファスナー付いてるのが

実用的で◎グッ

 

6,958→3,479円

 

本格的に寒くなってきたので

温活して睡眠の質を上げたい筋肉

 

高級毛布が今だけ62%OFFはやばいびっくり

 

10,500→3,310円

 

 こっちも激安ハート

あったか厚手敷きパッドは冬の必需品ラブ

 

これないと寝れない〜笑い泣き笑い泣き

 

 7780→1,780円

 

洗える敷き布団が1,980ってまじ?びっくりびっくり

 

予備に買おうかなピンクハート

 

7180→1,980円

 

 

口コミ4.9ラブふりかけ昆布ルンルン

 

6袋セットも入って今だけ安すぎるキラキラ 

 

2800→1400円

 

よく読まれてる記事

【現在連載中!】

>>クソ不倫シリーズ「ラブホ離婚」

 

【アメトピ掲載】

>>クソ義母マザコン夫シリーズ

 
 
かっっこ