クソ夫が毎日悪夢をみるらしい | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…


 

最近、朝方冷えますよね〜ガーンアセアセ

みなさん体調は大丈夫ですか?



そういえば、うちのクソのオサーン(夫)の話なんですが!



信じられないくらい寝相が悪いから

足元に全部布団がいくらしくアセアセ



寒くて、、

毎日悪夢見るらしいですガーンガーン





(えっ?でも自分のせいだよね?)



私一緒の部屋に寝てないので

布団かけ直したりできないんですけど、、

(一緒の部屋でも直すかはわからない)




とりあえずあったかい

ベストを渡しておきました筋肉

悪夢見なくなると良いけど、、キョロキョロ




私は私で、睡眠の質を上げたくて、

最近こちらを買いましたラブラブ



光をシャットアウトできる
ふかふかアイマスクラブラブ



私はリビングで普段寝てるのですが、

日差しがまぶしくて早朝に目が覚めちゃうんですよねアセアセ


本当に光通さない!おすすめラブ


 2,980→1,680円


 

あと娘(1歳)にはこちら!


あったか掛け布団カバーおねがい





本当にふわっふわでした!

一応一回洗濯してから使ってますラブ



重たい布団だと窒息が怖くてガーン

軽い布団にしてたんですがなんか寒そうアセアセ



なので、こちら買って良かったです!


 


あとこの枕口コミ◎だし、やばいびっくりびっくりキラキラ



四段階の高さ調整できるから

自分好みに変えられる!!


7980→3,310円

 


本格的に寒くなってきたので

温活して睡眠の質を上げたい筋肉

 


高級毛布が今だけ62%OFFはやばいびっくり

 

10,500→3,310円

 


こっちも激安ハート洗い替えに欲しいラブ


あったか厚手敷きパッドは冬の必需品ラブ

 

これないと寝れない〜笑い泣き笑い泣き

 

 7780→1,780円

 


洗える敷き布団が1,980ってまじ?びっくりびっくり

 

予備に買う予定ですラブピンクハート


小さい子供いる家庭は、

何枚あってもいいと思う!

 

7180→1,980円

 



あったかアイテムで

睡眠の質あげたいぃ〜チューハート



12月の中旬から、一気に寒くなりますので

みなさんも風邪などお気をつけくださいねルンルン



ではまた〜パー



キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…



【現在連載中!】クソ不倫シリーズ↓


【アメトピ掲載】クソ義母マザコンシリーズ

 

 
 
 
 
かっっこ