敷地内同居の義母と絶縁したこと㊾ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

【アメトピ掲載記事】

下矢印

地獄だと思った息子のヤバい行動

1歳検診で医者に指摘された目の異常

NEW 30キロ台になって覚悟したこと 

 

 

【よく読まれる記事】

下矢印

産後「妻に興味がない」クソ旦那

産後入院中の「豪華食事」全メニュー

 

【アメトピ掲載シリーズ】

→最初①話はコチラ

 

→前回の話はコチラ

第49話

 

 (お義母さん 70代)

 

 

(主人公イルカ 30代2児の主婦)

 

 

 

私が家に帰ると、義母が玄関の前にいたガーンタラー

 

 

いったいなんの用かと思ったけど?別にたいした用はないみたい。

いつも通り、私にイヤミ言って帰っていった、、、ムカムカ

 

 

 

あーー、、

 

 

 

まじで、ウザい昇天昇天昇天

 

 

 

最近会わないからラッキーだと思ってたのに、、

 

 

 

てゆーか、嫁(私)をブチギレさせたあとなのに

まだ平気で嫌味いってくるんだから

 

 

 

すごい神経してるチーン

 

 

 

改めて私とは性格合わないなぁ、、

 

 

ってか合う人っているんだろうかタラー

 

 

義母って、友達とかいるのかな?ガーン

 

 

そう言えば、少し前に義父に、

「介護よろしくキラキラとか言われたけど、、、

 

 

 

「絶対介護しないアセアセ死んでもしないゲローアセアセ

 

、、と心に誓った私でした。

 

 

 

 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

 

 

今日は夫の帰りが早い日なので、

離婚の話をすすめたい所!

 

 

 

話し合いで離婚できないとなると、、

それこそ裁判とかになるし、、、タラー

 

 

 

できることならお金のことだけ決めて、

さっさと子供を連れて実家に帰りたい

 

 

 

と思って、夫の帰りを待っていました。

 

 

 

が、

 

 

 

夫が帰ってこない。。

 

 

 

あれっ?おかしいな?

 

 

 

いつも19時位に帰ってくる日なのに、、ショボーン

 

 

 

子供達の夕飯を食べさせ、

寝かしつけも終わったのに、、、まだ?

 

 

 

22時過ぎてもLINEが既読にならない

 

 

「今日こそ離婚に向けた話が進むと思ったのにーえーん

 

 

けっきょく家を出ていくタイミングが

掴めずにいた私でしたガーンアセアセ

 

続きます↓

敷地内同居の義母と絶縁したこと㊿


今日11/4からマラソン開始!

エントリーはコチラ↓

イベントバナー

今日から販売開始のアイテムも続々ラブラブ

 

ハプティックのキッズ福袋キラキラ

 

今めちゃくちゃ売れてます!

 

サイズ80〜140までウインク

 

 

 スリットが可愛いラブラブ

 

普段遣いできるプルオーバーキラキラ

 

 

さっと使いやすくてカラバリ豊富ニコニコ

 

裏起毛カーデイエローハーツ

 

 

バックファスナーが可愛いラブ

 

ゆったりで痩せ見えしそうなプルオーバーキラキラ

 

 

ビッグシルエットで今っぽいウインク

 

高見えキルトジャケットラブラブ

 

 

 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ