社交的なママ友と絶縁した理由⑩ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

どーも!30代2児の母 タコママ(タカコ)と申します♪

 

激務の夫と4人暮らしです。

ワンオペで息子(3歳)と娘(0歳)を育てています^_^

 

私(や知人)の体験談をイラストと一緒に発信します☆

 

フォローしてね…

 

前回の話↓
 
 
トモちゃんが私の見ていない所で
友達のイクラにラインを聞いたり、しつこくお誘いの連絡をしていたと知り
私は驚愕しましたガーンタラー
 
 
・・・・・
 
 
 
まじか最悪滝汗
 
 
私だけでなく、
イクラにまで迷惑かけていたなんてゲローアセアセ
 
 
・・・・・・・・
 
 
私は気づきました。
トモちゃんは社交的なわけじゃない
 
想像力がない図々しい人なんだとムキームカムカ
 
 
 
私「マァァァジィィィでむかつく!
あの子なんなのームカムカ
一回呼び出してはっきり言おうかなームキー
 
 
 
 
イクラ「うんプンプンそれもいいと思うよーアセアセ
ただ、、、」
 
 
 
イクラ「トモさんって言ってわかるタイプの人なのかなー??タラー
多分だけど悪気ないタイプだよねガーン
こんなこと指摘されないと気づけないっておかしいよね?タラー
 
 
 
イクラ「仲直りして、これからもタカコが付き合っていきたい!
って思うならいいけど・・」
 
 
「それに男の人と長電話するのもおかしいよねタラー(しかも人前)
なんかその辺、男関係もルーズなんじゃないのショボーン!?
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 
 
 
私「えっアセアセそれって!!!
男と遊んでるって事アセアセ??
 

 

イクラ「いや、、、わかんないよびっくりアセアセ

全然わかんないけどアセアセ色々感覚がズレてるからさーアセアセ

 

 

 

 

私「まーでも滝汗トモちゃんの旦那さん見たことないし。

ほとんど話にも出ないからよくわからないなー

これから私、トモちゃんと仲直りしたいのかなー滝汗

 

 

 

私「私、あの子とこれから・・どうしていこう、、、タラー

 

 

 

 

続き↓

 

 

最初から読む①話↓

 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

7/20は5倍爆笑エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

    

 

マラソン(買い回り)は消耗品が超おすすめ爆  笑グッエントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

マラソン(買い回り)とは?

4ショップ買い回りで4倍
消耗品で無駄なくポイントアップチューキラキラ
 

【おすすめの消耗品一覧↓】

今なら紙オムツポイント7倍チュー

 

ふんわりおしりふき大容量の80枚✖️20個OK

 

激安びっくり!災害用に多くもってると安心爆  笑キラキラ

 

うちも購入済みウインクコンタクトお得にまとめ買い!!

 

夏の必需品チューそのまま飲んでも割ってもOKラブラブ