【父の日】TSUTAYAのまるごとみかんゼリーがやばい【貴重】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

TSUTAYAの食品コーナーに

行ったらこんな物がありましたびっくり

 
父の日用のグルメエリアみたいです!!
 
 

 

 
 
おしゃれビールにおつまみもありましたグッ
 
 
 
 
でも、、、私が気になったのは
やっぱりこちらです下矢印
 
 
 
 
銀座花のれん まるごとみかんゼリーキラキラキラキラ
 
うちの方のスーパーでは
あまり見ないので貴重かもしれません。
1個300円ほどで箱買いもできますニコニコ
 
 
 
 
父の日用ではなく、自分用に購入しました!
(美味しそうすぎたw)
 
 
 
 
文字通りまるごとみかんが2つも入ってます。
あけてみます!
 
 
 
すくってみると、、
おーすごい全然崩れない!!
 
 
 
 
食べてみます。
 
 
うむ、、、これは
 
 
めちゃくちゃ
 
うまい!!
 
 
すごい自然なみかんの味です。
 
 
不自然な甘ったるさはなく、ちょうどいい甘さ
すっごく美味しいです爆  笑
 
 
ゼリーの部分はなめらかで味はまろやかです。
 
 
秒で食べ終わりましたw
 
 
 
 
 
近所のTSUTAYAに食品コーナーあるよって方ニコニコ
 
今の時期冷やしておくと
とても美味しく食べられますので
チェックしてみて下さいねキラキラ
 
 
父の日にも手土産にもおすすめです!
 
 
良かったら参考にしてみて下さい。
 

 

フォローしてね… 最近の記事↓