【子持ち必見】ダイソー羽リュック水鉄砲の勢いやばすぎ【種類大量】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

どーも。30代2児の母タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンに

よくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

ダイソーに売ってる

羽の形をしたタンク式水鉄砲って

知ってますか!?

 

 

私は一目惚れしてしまい

ブルーを買ってみました!

 

 

 

 

色はブルーとピンク2色ありましたキラキラ

価格は500円です。

 

 

 
 
 
早速、息子に背負ってもらいましたニコニコ
 
 
 
 
3歳の息子が背負うとこんな感じです。
 
ベルトで調整できるので
小学生でも全然使えますよOK
 
 
 
 
水鉄砲の勢いは凄まじいですw w
勢い良すぎて画像撮れなかったのでイラストでアセアセ
 
 
 
 
 
ベルトなんですがつけるの難しかったです。
私は結構時間かかってしまいましたびっくり
 
この画像を参考にしてみて下さいね。
最初からついてたらいいのにねw
 
 
 
 
 
他にもたくさんの水遊びグッズがありました!
 
 
 
 
 
このグレネードランチャーは威力もデザインも
かっこよくておすすめです!!
 
 
 
 
 
タンク式水鉄砲は500円の物が
ほとんどでしたよニコニコ
 
 
 
 
 
ビニールバックやポーチは
100円でたくさんありました!!
 
 
ダイソーなら低価格でなんでも揃うので
お買い得ですねニコニコ
 
 
良かったら参考にしてみて下さい。
 

 

フォローしてね… 最近の記事↓