【驚愕】スリコのサングラスがハイブランド超え【まじか】【UV】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!


フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

先日、スリーコインズにお目当てのアイテムを

探しに行ってきました!

 

 

 

あっ!

 

ありました!

 

曇りにくいサングラス❗️

 

 

 

 

ネットで一目惚れしたんですよラブ

実物はもっと高みえしますキラキラ

 

 

 

  デザインは?

 

 

 

お目当てのグレーです❗️

薄いブルーのレンズが今年っぽいです。

めちゃくちゃ高級感ありますキラキラ

 

 

 

 

かたち綺麗すぎませんか?

トレンドもしっかりおさえてますスター

 

 

フレームは華奢で少しだけピンク味掛かった

ゴールドですグッ

ギラギラした黄色いゴールドじゃないので高級感があります。

 

 

 

  価格は?

 

 

 

 

このクオリティで 1,000円びっくり

値段バグってますw

 

 

曇りにくいサングラスはグレーとベージュの

2色展開です。

レンズの色は薄いので前が見やすいですグッ

 

 

 

 

  UVカットはできる?

 

 

UV99%カットです❗️

ウイルス対策もできますよ。

 

 

 

 

このままかけるだけでも十分大人可愛い

んですが頭に乗せても素敵ですOK

 

私は髪が長いので巻き髪にして乗せようと

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

現在、スリーコインズにはサングラスの他にもサマーアイテム

たくさん出てましたよ!

 

個人的にクールネック気になりましたスター

 

 

 

 

夏が近づいてきましたね照れ

 

 

 

 

参考になりましたら嬉しいです。

 


フォローしてね… 最近の記事↓