夏休み、親子で片づけと掃除を楽しく身につけてみませんか? | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●夏休み、親子で片づけと掃除を楽しく身につけてみませんか?


こんにちは。山口麻里子です。


7月後半からは、夏休みですね~


遠くへお出かけもいいけれど、長いお休み、お子さんと一緒に、片づけと掃除を楽しくする方法を身につけてみませんか?



ステップ1では、散らかっているリビングの片づけを、一緒に体験します。


夏休み、家に居る時間が増えると、どうしても散らかってしまいますよね。何からやるのか?どうやるのか?1つずつ、考えながら、行動。


楽しい体験ができれば、自由研究の題材にも使えて、宿題も片づきますね~^^