一番楽しかったお掃除は、やっぱりピンクのクイックルワイパー^^ | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●一番楽しかったお掃除は、やっぱりピンクのクイックルワイパー^^

こんばんは。山口麻里子です。

先日は、雨の中、千葉市から3人の女の子が、子どもそうじ教室のレッスンに参加してくれました^^



本を片付けているところ。決まった置き場所があるので、そこに戻します。



クイックルワイパーをかける前に、シートでホコリ取りをします。ダイニングテーブルの足元にも、たっくさんあるね~



お掃除の締めは、やっぱりゾウキン掛け。板の目に沿って、拭いていきます。



今日、やってみて楽しかったこと、お家でもやってみたいことを、絵や文字で書きます。うふふ、楽しそう!


お家に帰って、ママと一緒に片づけとお掃除を楽しんでね~^^