1人目の子どもは、すんなりできたけど、第2子がなかなかできなくて、悩んでいらっしゃる方へ | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●1人目の子どもは、すんなりできたけど、第2子がなかなかできなくて、悩んでいらっしゃる方へ

こんにちは。山口麻里子です。


「子どもには、できたら姉妹がいるといいな~」


そう思われている方に、オススメなお話です。


半年以内にママになる!不妊・レスを改善するためのカウンセリングをしている友人の、坂本優子さんが、「赤ちゃんに会えるためのママへの近道 子宮ヒーリング講座」を開催します。


6月、鎌倉へ行くので、会えないかな~と、メッセージをしたところ、日曜日にも関わらず、長女のMちゃんと会いにきてくれたんです。



帰り際、腰痛持ちだと伝えると、その場でヒーリングをしてくれたんですね。その後、いつもと変わらない生活をしていますが、腰痛がほとんど感じられないのです。


やってくれたことは、ものすごくカンタンで、あっという間。痛くもなんともなくて、「え、これがヒーリング?」って、感じでした。


でも、腰痛はほとんどというか、痛みはないんですね。


とっても不思議で、優子さんが学んだという、池口さんのメルマガを読んでも、他のいろんな症状にとっても効いているんです。


そんな池口さんと優子さんで、「赤ちゃんに会えるためのママへの近道 子宮ヒーリング講座」を開催されるのだから、赤ちゃんが欲しい方には、ぜひ、オススメします!


今週末、江ノ島で、池口さんと優子さんのエネルギーをいただき、赤ちゃんに会えますように^^


満席 10月5日(日)10時~12時 子どもそうじ教室 開催

八千代台駅(京成線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

八千代中央駅(東葉高速線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

電話 
090-5404-5179