ダイソンの掃除機が壊れちゃいました。次は、何に買い替えたらいいですか? | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●ダイソンの掃除機が壊れちゃいました。次は、何に買い替えたらいいですか?

こんばんは。山口麻里子です。


昨日、10月5日(日)に開催する、子どもそうじ教室に、お申し込みがありました。


今回は、女の子3名で、締め切りとします。他の日をご希望でしたら、ご連絡をお願いします^^


さてさて、読者登録をしてくださった、千葉市中央区 AROMA*ROSYの日記さんから、ご質問をいただきました。


質問があるのですが。


我が家のダイソンの掃除機約10年で寿命がきたようで、掃除機買い替えをしたいのですが、オススメの機種はありますか?


我が家は3LDKマンションで広くはありません。


人気の充電式コードレススティックタイプを夫が欲しがるのですが、ヘッドが重い気がして、私が反対しています。


よろしければ、ブログとかでも結構なので、おススメ機種のアドバイス、いただけないでしょうか?


ご質問、ありがとうございます!


ダイソンの掃除機を、持っていらっしゃるお客さま、とっても多いです。

ダイソン掃除機dysonサイクロン掃除機(サイクロンクリーナー)DC19T2/ダイソン

¥価格不明
Amazon.co.jp

理由は、ペット(主にワンちゃん)を飼っているので、毛が落ちやすいため。形がカッコイイから。テレビで、コマーシャルをしているから。など。


AROMA*ROSYさんのお家で、掃除機をかけるのは、どなたなんでしょう。


お掃除する人が、使いやすいものを選ぶのが、一番いいと思います^^家電量販店に行って、あれこれ試してみるといいですよ~


ちなみに我が家は、東芝のこんなタイプを使っています♪

東芝 サイクロン式クリーナー(タービンブラシ)シルキーピンク【掃除機】TOSHIBA TORN.../東芝

¥価格不明
Amazon.co.jp

10月5日(日)10時~12時 子どもそうじ教室 開催

八千代台駅(京成線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

八千代中央駅(東葉高速線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

電話 
090-5404-5179