1人目を出産。産後太りから、あと3Kg元の体重に戻りたい!幼稚園ママへ | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●1人目を出産。産後太りから、あと3Kg元の体重に戻りたい!幼稚園ママへ

おはようございます。山口麻里子です。


かれこれ20年近く前になりますが、第一子の長女を出産した後、元の体重まで、あと3kg戻すまでが、とても大変でした。


思ったように運動する時間も取れず。子どもの世話にあけくれ、食事の時間も一定せず。


と、イイワケしながら(笑)、あと3kg!と、痩せることを夢見ていました^^


当時、食事内容で、痩せられると信じていたら、運動や子どもをイイワケにしなくて済んだのになーと、今さらながら、思っています。


なので、「出産太り」をして、元の体重に戻りたいけど戻れない!って言う、忙しいママにオススメ!


「マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法」というセミナー。


講師は、本場イギリス在住の栄養療法士、キンロス一美さんです。


5月に開催された、「今すぐ毎日の食事に使える!病気にならない食べ方【基礎編】でね、私も痩せたんです^^


だから、自信をもって、一美さんのセミナーをご紹介♪


あと3kg、自力で痩せられそうで減らない体重に、もうこれ以上悩まないでくださいね^^


お知らせが遅くなってしまいましたが、残席あとわずかだそうですよー