ホコリがすぐたまっちゃう!クイックルワイパーのシートで、子どもにお掃除してもらっちゃおう! | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●ホコリがすぐたまっちゃう!クイックルワイパーのシートで、子どもにお掃除してもらっちゃおう!

こんにちは。山口麻里子です。

昨日開催した、夏休み子どもそうじ教室。

埼玉県川口市在住、誕生学 川口・埼玉・千葉・東京・名古屋 出張の上野尚子(ひさこ)さん親子が参加してくださいました!


上野さんは、小学校1年生、年長さんの女の子と、1歳の男の子、3人のママです。


そして、主催されている講座。誕生学とは、いのちの力を再確認し、自分の体へのセルフケア意識を養い、自分を応援してくれる大人がたくさんいる事を感じさせてくれることなんです^^


子どもの頃から、今を安心して、大事に、嬉しい気持ちで生きていけたら、自分自身を肯定し、自信がもてますよね。


さて、レッスンですが、女の子2人が夢中になって、片付けとお掃除をしてくれました^^



「見てみて~♪」と、Sちゃん、Mちゃんが、ホコリを取ったシートを、見せてくれました^^

レッスンは、まだまだ続きます♪


八千代台駅(京成線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

八千代中央駅(東葉高速線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

電話 
090-5404-5179