洗濯物をたたむのが、苦痛だと感じるそんな時。洋服をたたむのだって、ボク、できちゃうよ! | 子どもそうじ教室 楽しい!キレイは気持ちいい!を教えます。千葉県八千代市
●洗濯物をたたむのが、苦痛だと感じるそんな時。洋服をたたむのだって、ボク、できちゃうよ!

こんばんは。山口麻里子です。

明日の子どもそうじ教室は、埼玉県川口市から、親子で参加してくださいます♪


さてさて、片付けも掃除も、子どもって、結構できちゃうんです。大人がやっているのを、見よう見まねで、覚えているんですね!

だから、脱ぎ散らかしてある洗濯物も…



ホラ、1人でたためちゃう!



キレイに重ねて、運ぶよ~^^


後は、「楽しかった!」って、思えたらバッチリだね!


8月15日(金)10時~12時 夏休み 子どもそうじ教室 開催

八千代台駅(京成線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

八千代中央駅(東葉高速線)からお越しの方は、こちらをご覧ください。

電話 
090-5404-5179