寂しいけど笑顔でお別れ♪ | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

寂しいけど笑顔でお別れ♪


こんにちは。
田島一美です♪



春はお引越しのシーズンですね~。

お教室でも、お引越しのおともだちが数人。



今日は、ピアノクラス最後のレッスンのおともだちがいました。

2歳の頃からリトミックに通ってくれていて、リトミック卒業後はピアノクラスへ。



一年間ではありましたが、一緒にピアノのレッスンを、本当に楽しくしてきました。

昨年の発表会では、ピアノ演奏に合わせてのダンスや、最後の合唱の振付など、一緒に考えたり練習したり。

我が家の狭いレッスン室で、

「こんなフリはどう??」

と踊ってくれたこと、忘れないと思います~(>_<)



最後のレッスン後、可愛い似顔絵つきのお手紙をもらって、じ~ん。

ほら、この思いっきり笑っている笑顔、上の写真の私にそっくり!


ママからも心温まるお手紙と、発表会の時にみんなで撮影したお写真を頂きました。



お別れするのは寂しいですよね~。

特に、1、2歳の小さな頃からリトミックでお教室に来てくれているともだちとのお別れは。本当に寂しいです・・。



お引越ししてしまったら中々会うことはできないかもしれないけど、でも、またいつかきっと会える日がくると信じて、笑顔でお別れしました^^


また、きっとお会うね~~♪





春からピアノクラスの生徒さんを広く募集いたします♪

リトミック同様、『楽しく身につくピアノレッスン♪』をご一緒に楽しみませんか?






~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽、学芸大学、大岡山など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています