リトミック講座後のもうひとつのお楽しみ・・・(*^_^*) | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

リトミック講座後のもうひとつのお楽しみ・・・(*^_^*)


こんにちは。
田島一美です♪


いよいよ今週末10/23は、リトミック一日講座・東京です~♪

どんな方にお会いできるのかわくわく、楽しみです!!



リトミック講座がきっかけで、たくさんの方とお会いし、また交流を続けさせて頂いています。

今でもメッセ―ジのやり取りをさせて頂いている先生、アシスタント実習に来てくださっている先生、またお教室をお手伝いしてくれている先生・・・

みなさん、はじめの出会いは、この一日講座(1st step)だったんですね~。


一日かけての講座なんて疲れそう~~、そう思われるかもしませんが、結構あっという間です!

夢中で動いたりうたったり、メモしたり・・・気づくと、あれ?もうこんな時間!って感じなんですよ。



そして、講座後のもうひとつのお楽しみ、それは懇親会~♪

リトミックの話はもちろん、音楽のこと、お互いの仕事のこと、そしてプライベートな話も^^

いろんな話で盛り上がります!


え~、初対面で懇親会なんて・・・そんな心配はご無用です!!


みんな、初対面ですよ~(笑)


もちろん、23日(日)の講座後も懇親会を予定していますよ。

センターからご案内のメールお送りしているのですが、毎回、

「届いてませ~ん」
「メール、見てなかったです~」

っていう方が、少なからずいらっしゃいます^^:


当日参加でも全然大丈夫ですので、みんなで盛り上がりましょうね~♪

楽しみにしていまーす!!




~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています