【9/25(日) 大阪 英語リトミック講座】今話題の英語と音楽両方学べる英語リトミックの講座です | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

【9/25(日) 大阪 英語リトミック講座】今話題の英語と音楽両方学べる英語リトミックの講座です


こんにちは。
田島一美です♪


こどもたちの習い事、色々ありますが、ピアノ(音楽教室)と英語は常に人気ランキングの中に入っていますね~。

その音楽と英語を両方学べる英語リトミック♪

今話題のおけいこのひとつです。



私がお世話になっている日本こども教育センターでは、リトミックだけでなく英語リトミックの講座も開催されています。

一日こどもになって英語リトミックを体験して頂くこの講座。

英語や音楽をすでにお勉強されたことのある先生でしたら、次の日から、英語リトミックのエッセンスをレッスンに取り入れることができるそうです!


実は・・・英語は喋れない私ですが、この英語リトミックの1st stepに参加したことがあるんです^^

めちゃくちゃ楽しかったーー!



興味のある方、是非体験してみてくださいね~。

一番近くの日程は、今週末9/25(金)大阪、まだ間に合いますよ~♪







~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています