元小学校教師から見たリトミック♪ | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

 元住吉教室・春の体験会開催致します!
2月25日(火)STEP1、残1席   3月18日(火)

こんばんは。

川崎・横浜のリトミック講師、田島かずみです。



リトミックは音楽教育なので、講師はやはりピアノの先生や歌の先生が多いんですね。


でも対象が小さなこどもたちということもあって、元幼稚園の先生や保育士さんなど、幼児教育のスペシャリストの先生もたくさんいらっしゃいます。


音楽教育としてのリトミックと幼児教育としてのリトミック・・・・でも目指しているところは同じです。


音楽を通して、身体・心・知的好奇心を刺激して育てる。



さてそんな中、講師仲間のおひとりに「元小学校教師」という肩書をお持ちの先生がいらっしゃます。


元小学校教師から見たリトミックの良さ・・・興味ありますよね~♪




 

~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】

お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています。