1/10(水)「こどもセンター開放日&」& 「おもちを食べよう」&「ストレッチ」:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

1/10(水)「こどもセンター開放日」&『おもちを食べよう』&「ストレッチ」:報告

2024年最初の開放日は、ストレッチ体操がありましたおとめ座

ママが腕を伸ばす姿を見て、一緒にやる子もいましたベル

ストレッチの後は、尾崎別院の鏡開きでいただいたお餅を、スタッフがホットプレートで焼きました餅

きなこ、のり醤油、ぜんざいの中から自分の好きな味を選んで食べました割り箸

幼稚園の帰りに寄った子たちも、おかわりをしたり、おもちゃで遊んだり、にぎやかな開放日でした笑い

 

..................................................................................................................

 

丸ブルーこどもセンター開放日丸ブルー

時間内、いつきても、いつ帰ってもOK!

おとなの方だけでも、小学生以上の子どもだけでもふたご座

小学生未満の子どもはおとなの方と一緒に親子

無料で過ごせます

気軽にあそびに来てくださいニコニコ

 

※体調の悪い方は、こどもセンターの利用を控えていただくようお願いいたします。

感染症拡大の状況により、イベントを中止したり、開設を見合わせさせていただくことがあります注意

**********************************************************************************

ラブレター『こどもセンター』では、

出張はらっぱカフェによる、

"手づくりマスク"カゼを有料でお譲りしていますベル

ご希望の方は事務所開設中にお声かけ下さい☆

 

◁子どもNPOはらっぱ事務所▷

月・水・木・金am10~pm3(祝日を除く)

-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

◇子どもNPOはらっぱ◇

『こどもセンター』家

住所:〒599-0202 阪南市下出477-5(ふれ愛ホーム)

TEL/FAX:072-471-2276 

MAIL:harappa@taupe.plala.or.jp