10/4(水)「たまひよっち」:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

10/4(水)「たまひよっち」:報告ふたご座

この日は5組の親子やおばあちゃんの参加がありました

 

子ども達もそれぞれ気に入ったおもちゃであそんで賑やかな時間を過ごしました

おとな達もスタッフも交え、和やかにおしゃべりすることが出来ました乙女のトキメキヒヨコ

 

星次回のたまひよっちは、

来年 2/14(水)10:00〜(in西鳥取公民館開催ですうさぎのぬいぐるみ

.........................................................................................................

「うちだけかな…?」「みんなどうしてるんだろう?」

生まれる前のこと、生まれてからのこと、

おっぱい、離乳食、予防接種、便利グッズ、あそび場情報etc…

出産、育児はふたご座不安がいっぱいだけれど、

ほっと一息、みんなでおしゃべりしませんか☆

 

初めての人でも、毎回参加できなくて、

気軽にご参加いただけますので、

体調を整えてあそびに来てくださいね流れ星

妊婦さんも大歓迎です!

子どもNPOはらっぱのスタッフも、おもちゃを用意してお待ちしていますおとめ座

申し込みはありませんので、時間内に直接会場におこしください星

 

感染防止対策へのご協力よろしくお願いしますお願い

活動やイベントの変更、中止の場合は、随時ブログメールにて案内させていただきますメモ