9/27(水)28(木)『はらっぱギャラリー』:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

遅くなりましたが、先月のこどもセンターでの様子です家

............................................................................................

9/27(水)28(木)こどもセンターで

おとなの『はらっぱGALLARY』が開催されました指輪キラキラ

クラフト細工、切り絵、つまみ細工、

アーティフィシャルフラワーピンク薔薇、キルト作品などなど、

たくさんの作品の展示がありました乙女のトキメキ

 

久々の開催ということで、新たな作品を発表してくださった方も多く、

丁寧で細やかな作品の数々に、見に来た人たちも思わず足を止め、

作品に見入っている姿があちこちで見られましたキラキラ

 

今回は「つまみ細工」「フラワーアレンジメント」花束のワークショップの開催もあり、

出来上がったそれぞれの作品を囲んで、手作りケーキのお茶タイムも和やかに行われましたコーヒー

 

次回はどんなオリジナル作品が飾られるのか、

開催をお楽しみにキラキラ

…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・

星『こどもセンター』では、

"おとな" "こども"の表現活動の場としてギャラリー展を開催していますキラキラ

展示を通して、『人』を知る機会になったり、『人とのつながり』がうまれる時間。

どなたでもご覧いただけますので、どうぞお楽しみに☆彡

***************************************************************************

ダイヤオレンジ子どもNPOはらっぱダイヤオレンジ

『こどもセンター』家

住所:〒599-0202 阪南市下出477-5(ふれ愛ホーム)

TEL/FAX:072-471-2276 

MAIL:harappa@taupe.plala.or.jp