4/13(水)「たまひよっち」:報告 | 『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

『子どもNPOはらっぱ』のブログ★

「子ども」と、子どもと関わる「おとな」とがつながり、心豊かに育つための社会を目指して。
子どもたちが今、その瞬間にしかできない経験を、体と心で体感し、人と人との繋がりの中で学び、成長しあえるための居場所であり続けたい・.:゜*★

4/13(水)「たまひよっち」:報告スター

 

この日は、0歳の赤ちゃん〜2歳、5組の親子の参加がありましたうさぎのぬいぐるみ

妊娠中のママの参加もあり、出産や新生児のお世話の話や、

保育所や幼稚園、公園など、地域のあそび場チューリップ黄チューリップ赤の情報交換など、

和やかに話す時間となりましたうさぎのぬいぐるみ笑い

 

手を伸ばしたり、おもちゃを触ったり、おままごとをしたり、

子ども達も気に入ったおもちゃであそんで過ごしていましたスター

............................................................................................................................

マタニティママと0.1.2.才児おやこの息抜きタイムふたご座キラキラ

次回の予定

星『たまひよっち』ヒヨコ

雪の結晶日時   :6/14(火)10:00〜12:00

雪の結晶場所   :西鳥取公民館(地下1F 会議室)

雪の結晶参加費:無料  

 

「うちだけかな…?」「みんなどうしてるんだろう?」

生まれる前のこと、生まれてからのこと、

おっぱい、離乳食、予防接種、便利グッズ、あそび場情報etc…

出産、育児はふたご座不安がいっぱいだけれど、

ほっと一息、みんなでおしゃべりしませんか☆

 

初めての人でも、毎回参加できなくて、

気軽にご参加いただけますので、

体調を整えてあそびに来てくださいね流れ星

子どもNPOはらっぱのスタッフも、おもちゃを用意してお待ちしていますおとめ座

申し込みはありませんので、直接会場におこしください星

 

感染防止対策へのご協力よろしくお願いしますお願い

また、今後も市の情勢により、公民館等の使用の可否が変更となる可能性があります。

活動やイベントの変更、中止の場合は、随時ブログメールにて案内させていただきますメモ