2024年8月27日 火曜日 こどもの家こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

   こんにちは爆笑 

  こどもの家こよりの水村です照れ

  今日は一日中風が強い日でしたね音譜

 今日も沢山のお友達が遊びに来てくれましたびっくりマーク爆笑








プールのお友達

「プールおしまい」と伝えると「まだ遊びたい」と抱っこを拒否ガーン

何回か誘うと満足してくれたのか抱っこと手を伸ばしてくれました爆笑飛び出すハート


野菜🫛🥬スタンプもだいぶ進みました。

来月中旬に持ち帰りますので楽しみにしていてくださいねラブラブ


軽トラ🛻でこよりまでお野菜を積んで来てくれました。

沢山お野菜を頂きました。

初めて見るお野菜など

野菜に可愛い🩷絵が描いてあり玄関に飾らせて頂きました。




どうもありがとうございました音譜


こよりからお知らせです





(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪