2024年5月29日(水)こどもの家 こより | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

       こんにちは😃

     今日は陽射しが夏でしたね❗️

     半袖でも暑いぐらいでした。

  さて、今日は夏祭りの制作を行いましたよ。




   最後は、制作を頑張ってくれたお友達に、   お花紙のシャワーです爆笑



   風にのりヒラヒラ舞って、綺麗だった     ね〜💕

午後
学校から帰って来たお友達


千代紙を両手で握り上手にビリビリ沢山小さく切ってくれました照れ音譜

沢山切って夏祭りの作品に爆笑


何に使うかはまだ秘密です飛び出すハート

楽しみにして下さいね。


こよりからお知らせです爆笑


https://www.instagram.com/kodomonoiekoyori/



(↑)インスタグラムに こよりのアカウントを開設しました😊✨

こよりの室内、飾りつけ、活動内容など紹介しています!

是非遊びに来て下さいね♪