2024/03/29(金)こより⭐️音楽療法⭐️ | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは!MT小高ゆみです😆今朝は雨がザーザー、風びゅーびゅー‼️気象の変化に弱いワタシは布団からおきるときは何回かに分けて体勢を変え、起きます。こ、腰が…⚡️無事にこよりに到着!良かった😆


ひよこroom


昨日も一緒だったお友達❤️

先日居宅訪問を卒業したTくんも遊びに来てくれて、

ワイワイにぎやかに音楽療法を行いました♫






♫せんせいとおともだち

♫世界中のこどもたちが

🎵サクラサク

楽器を鳴らしたり、キャッチボールをしたり!

今日はカホンを持って来たので一緒に座ってチャレンジしてみたお友達も✨

お尻がしびれちゃったかも⁉️


つばめroom


つばめroom改め、プリンセスroom💖💖

女の子ペアで楽しく音楽療法しました!

こよりに初めて来たSちゃん✨ドキドキワクワク

一緒にあそぼうね❣️



いちごのうた🍓と、いちごです!の絵本を読み、

いちご狩りにチャレンジ👍

いちごがとってもお似合いの二人だったわ💖


リクエストは

♫きみのこえ

♫トップオブザワールド

楽しかったね❣️