ひだまり いるま 3月29日(金) | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは ひだまり いるまです。

 

2023年度、卒園する年長さんの最後の利用日です。

3歳、4歳のころから通ってくれていたお友達ばかり。

これからの長い人生の中で基盤となる幼少期。

大切なお子さんの成長に関わることができて、本当に幸せです。

 

みんな、たくさん遊んでくれてありがとう!

そして、私たちひだまりはいつまでも皆さんの仲間です。

成長した元気いっぱいの姿で、笑顔で過ごす皆さんにいつかまた会える日を楽しみにしています。

 

年長さんのお母さん、お父さん。

ご卒園おめでとうございます。

お子さんはたくさんのことを経験し、たくさんの成長を見せてくれました。

これからも不安は尽きないと思いますが、

お子さんの力を信じて、見守ってあげてくださいね。

時にはお茶でも飲みに、ひだまりに遊びに来てください爆  笑ルンルン

 

では、今日のひだまりの様子をお写真でどうぞ!!

 

シーツ電車

 

 

感覚遊び(紙)

 

 

 

午後キラキラ

お友達と自由に体を動かして遊んでいたら、汗だくアセアセアセアセ

では、みんなでお水を飲もう!てへぺろ

 

 

 

 

たくさん、たくさん遊んでくれて、ありがとう!

明日はいよいよ2023年度最後のひだまりです。

さて、何をして遊ぼうかなルンルン