3月29日(金)ひだまり | こどもの家 ひだまり・こより

こどもの家 ひだまり・こより

埼玉県入間市・狭山市・飯能市で、児童発達支援事業、放課後等デイサービス事業などを行っています☆

こんにちは(^^)

今日は朝からザーザーの雨でしたね。。

気温が高かったので、湿度が高くジメジメした梅雨のような日でしたショボーンショボーン

そんな天気でしたが、元気なお友達がたくさん来てくれましたルンルン

今日で今年度最後のひだまりです。

たくさん遊ぼうね!

はじまりの会は丸くなってみんなの顔を見ながら行いました。

お茶のお手伝いをたくさんやりたいお友達が照れ



みんなで順番にやってもらいました


お散歩はアリットへ行って来ました。

雨でも楽しく遊べる場所ですキラキラ

ボールを転がしたり、鏡張りのお部屋に入ったり!

目の前に見えるコインを取ろうと一生懸命なのに何故かとれない…びっくり

不思議な体験を出来る施設です!





みんなとっても楽しめたみたいでよかったウインク

ひだまりに戻っておやつを食べて今日はおしまい。




一年間大変お世話になりました。

たくさんのお友達と遊び、保護者の皆様とお子様の成長を見守れて嬉しく思います。

日頃のご理解・ご協力ありがとうございました。

また、新年度もよろしくお願い致します!